見出し画像

横浜 なだ万/ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル【四月和彩点心~菜の花~】

先月、ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルのなだ万に伺った際にいただいた「カエルちゃんチケット」の4月の和彩点心も素敵でしたので、今月も行ってまいりました。

雰囲気  ★★★
料理   ★★★
サービス ★★★★★
コスパ  ★★★★

メインエントランス
先月と同じ席ですが今日のほうが天気が良い
奥に見えるのは「飛鳥Ⅱ」
本日のお品書き
カエルちゃんチケットでワンドリンク付き
私は梅酒ロック、友人は赤ワイン
飾りの桜は生花です🌸
好物の麩田楽😍
南禅寺蒸しトマト味はイマイチ
嶺岡豆腐 牛乳を葛で固めたもの美味しいです
蓮根つみれの旨煮も好物です
舞茸の天婦羅も好物です
鯛と桜海老の五目ごはん
ワンドリンク&デザートセットを追加
私choice桜シフォン
友人choiceグラマラッカ

先月伺った時は小雨で生憎の天候でしたが、本日は晴れで港の景色がよく見えました。お料理は先月の3月のほうが美味しかったですが、今月は生花の桜の枝が添えられていたのが素敵でした。
今回も来月のカエルちゃんチケットいただいたので、また宜しくお願いいたします(^o^)

横浜グランドインターコンチネンタルホテル4階
「横浜なだ万」
2023年4月に訪問

■ドリンク&デザートセット ¥800(税サ込)■四月和彩点心~菜の花~ ¥3,800(税サ込)
※カエルちゃんチケットで予約

乾杯ドリンク付き
【旬菜】
本日の焼魚  道明寺麩田楽 こごみ梅和え  
らっきょうワイン漬け
豆腐 山葵 クコの実
出汁巻き玉子 染卸し 季節野菜の浸し
菜の花と筍の胡麻和え
【蒸し物】
南禅寺蒸し  鶏 銀杏 椎茸  
トマトポン酢餡掛け
【煮物】
蓮根つみれの旨煮  大根 茄子 赤蒟蒻 青味
【サラダ】
リッチリーフサラダ
【揚げ物】
目光と季節野菜の天婦羅  天つゆ 大根卸し
【食事】
季節の御飯
香の物
赤出汁



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?