見出し画像

【おまけ】品川プリンスホテル「コーヒーラウンジ マウナケア」

「table9Tokyo」ランチ後、ロビー方面に向かっていると、懐かしいロゴマークを見かけました。ハワイ島のマウナケアホテルのプルメリアロゴではないですか! 嬉しくなってケーキいただいて行くことにしました(^o^)

ハワイ島のマウナケアホテルみたい!
やっぱり基本はイチゴショートケーキ
またスパークリングワイン
ヘーゼルナッツの美味しいモンブラン
2階からロビー見下ろしビュー(写真はホテル資料)

ヒマダムは、食事は「5割はビュー(眺め)で決まる」タイプなので、一般席の窓無しノービューは無理ですから、ロビー側のバルコニー席にしていただきました。ロビーや植込みが昭和テイスト〜(^o^)
しかし!!! 思わぬところで私好みの美味しいモンブランに出会ってしまいました〜!

品川プリンスホテルメインタワー2階
「コーヒーラウンジ マウナケア」

ケーキドリンクセット ¥1700(税込)
イチゴショートケーキ ¥800(税込)
モンブランケーキ ¥800(税込)
グラススパークリングワイン ¥950(税込)
※店内でサーブする場合は、サービス料別途10%が追加でかかります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?