見出し画像

ロビーラウンジ/ウェスティンホテル横浜【アスパラガス&ハーブ アフタヌーンティー】

雰囲気  ★★★★★
料理   ★★★★
サービス ★★★★★
コスパ  ★★★★

2月に伺って好きになってしまったウェスティン横浜
インテリアが素敵
一階は和モダンテイスト
ぼんぼりもかわいい
オブジェのセンスも好み
フロント&ロビーラウンジの23階
待ち時間ウロウロ
好みのインテリア
雨天の為、ソラリウムはCLOSE
前回と同じソファ席をリクエストさせていただきました
ウエルカムドリンクは大好物のエルダーフラワー
美味しいけどシロップが多過ぎて甘過ぎかな…
本日のお品書き。ふにゃふにゃ
フリードリンク
ペリエジュエ¥2,000安いなと思ったけどやめておいた
フリードリンク種類豊富
スコーンも運ばれてきたのでいただきにゃす
アイスカフェラテ美味しい〜
セイボリーどれも美味しかったです
グリーンルイボスティー。ミントを入れてみた
ローズマリーのスコーン美味しかった!
スイーツsoso… レモンのムラングシャンティーの
バジルソースが美味しくて最も印象に残りました(^o^)
ハーブティー「リフレッシングミント」
ロンネフェルトのオイル時計がかわいい
アイスレッドフルーツティー
ハイビスカス苦手なの忘れてた…
スタッフさんのユニフォームが可愛いのです😍
本日も至福時間でした(^o^)

今年の2月に伺って、好きになってしまったウェスティン横浜の「ロビーラウンジ」。ケーキはあまり好みではなかったのですが、ハーブのアフタヌーンティーと聞いて行ってみることにしました。お料理は思ったより随分美味しかったです。(美味しくなくてもお茶が飲めれば良いと思っていたのですが…)私がホテルのアフタヌーンティーによく行っていたのは約15〜5年前頃のこと。当時は現在ほど流行していなかったので、現在ほどバリエーションも豊かではありませんでした。ヌン活ブームのお陰で飛躍的に進歩したように思います。ありがたくヌン活ブーム活用させていただきます(^o^) 本日も至福の時間をありがとうございました(^o^)

ウェスティンホテル横浜23階
ロビーラウンジ
2023年5月に訪問

■アスパラガス&ハーブ アフタヌーンティー
 ¥7,000(税サ込)
※一休レストランタイムセール¥5,600(税サ込)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?