見出し画像

ピエール・ガニェール/ANAインターコンチネンタルホテル東京

雰囲気  ★★★★★
料理   ★★
サービス ★★★★★
コスパ  ★★★★

フランス人は紫色やラベンダー色がお好き。私も好き
ウェイティングスペース
ひまわりちゃん😍
ダイニングスペース(一休レストラン資料転用)
東京タワーの見える角のお席になりました
メイン料理のchoice後にMENUを持ってきて下さいます
男性と女性で絵柄が異なる
かわいいアミューズ
パン3種。ドライフルーツ入りのパンが超〜美味しい😍
5皿のカクテルドポッシュ
私choiceお魚のグリル
友人choice鴨のロースト
デザートは3皿
かわいいミニャルディーズ

演出はお洒落で素敵なのですが、お料理がフランス人の好きなフランス的な味で、残念ながら私は全般的に苦手でした(T_T) ワイン好きの方には良いかと思うのですが、私はもうよい歳なので、若い頃のようにワイン飲まなくなったので…。でも若い頃もフランスのワインよりも日本やドイツのワインが好きでしたし、シャンパンは苦手で、甘めのカヴァやプロセッコのほうが好きでしたので、味の好み自体は変わってないのかもです。唯一、パンはすっごい美味しかったので、また、下のピエールガニェールSHOPでパン買おうと思いました。眺めの良い素敵なお席にしていただき大変ありがとうございました(^o^)

ANAインターコンチネンタルホテル東京
ピエールガニェール
2023年8月に訪問

●プレミアムモルツ ¥1,616(税サ込)
●So Jennie Roseノンアル ¥2,734(税サ込)
●sparklingエビアン750ml ¥1,865(税サ込)
【Petit Esquisse】カクテル ド ポッシュ、魚 または 肉料理、デザートなど ¥11,187(税サ込)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?