見出し画像

横浜ベイシェラトン ラウンジ「シーウインド」は豪華客船?

クリスマス当日、イベントで横浜駅方面に出かけたのですが、レストランはランチタイムからどこも予約でいっぱい。予約制でないのは、横浜ベイシェラトンのラウンジしか思いつかなかったので軽くランチに伺いました。

雰囲気  ★★★★★
料理   ★★★★★
サービス ★★★
コスパ  ★★★

エントランスのクリスマス装飾
ロビーのツリー今年は赤

2階の窓のあるエリアはほぼ満席状態でしたので、人の少ない中2階の滝の側の席にしました。
この席から天井を見上げると豪華客船に乗ってるみたいな気分になります。ロビーの造りが豪華客船そっくりなんですよね。

中2階の滝の隣りエリア(写真はホテル資料)
2階エリア(写真はホテル資料)
クラブハウスサンド

クラブハウスサンドをふたりでシェアして、ロンネフェルトティーをいただきました。普段はお得なランチセットやドリンクセットもあるのですが、クリスマス当日なので単品オーダー。ウエイターさんがほとんど来ないエリアですが、ゆっくりおしゃべりできて、それも良いです。

ペストリーショップ「ドーレ」(写真はホテル資料)

帰りに地下のペストリーショップ「ドーレ」でケーキとパンを購入。パンドミ105は予約しなくても買えました〜。ストロベリーショートケーキが美味しかったので、ストロベリースイーツパレード(スパークリングワインフリーフロー)にも行ってみたいな〜と思いました。ありがとうございました。

パンドミ105(写真はホテル資料)
専用BOXに入って高級感すごい
自宅でケーキ達をながめる

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ 2階
ラウンジ「シーウインド」
2022年12月に訪問

クラブサンドイッチフレンチフライ添え 
¥2,300(税サ込)

ロンネフェルトティー1ポット 
¥1,550(税サ込)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?