見出し画像

ピニェート/フォーシーズンズホテル大手町

雰囲気  ★★★★★
料理   ★★★★
サービス ★★★★
コスパ  ★★★★

本日はフォーシーズンズホテル大手町
こちらのホテルは照明がかわいいです
39階に到着
イマドキっぽくしようと頑張ってるけどイマイチ…
装花もイマイチ
フロントのデザインは個性的で素敵
すごく狭い
ピニェートのエントランス
一番眺めの良いお席になりました
ナイス皇居ビュー
本日のお品書き
ワンドリンク付きのプランにしました
ノンアルコールスパークリングとビールで乾杯
でっかいパンが来た〜
友人choice鴨つくねのスペディーノ 焼きとうもろこし
私choiceマンゴーとチーズのサラダ美味しい〜😍
私choice茄子トマトボロネーゼリガトーニ美味しい〜😍
友人choice本日のパスタ
私choiceカジキマグロのシチリア風 枝豆と胡瓜
友人choice黒豚ハーブローストカポナータ獅子唐のパイ
本日のデザートセレクション
友人choiceバナナとコーヒークリームのパイ
私choiceマンゴー&シェイブココナッツのタルト

14:00の予約で満席でした。早めにホテルに到着したのですが、予約時間までフロントの椅子でお待ち下さいとのことでしたが、フロントのスペースが狭いので館内をウロウロしていました。待ったかいがあって一番眺めの良いお席に案内していただけました。こちらのレストラン眺めは良いのですが、BGMがうるさいのと、満席でうるさいので結構疲れます。今回は週末限定プランでしたが、平日だともう少し空いているかと…。世界中のフォーシーズンズホテルに訪問していますが、こちらのホテルが最もお若い層向けの賑やかなホテルかと思います。お料理はマンゴーがとっても美味しかったです😍眺めの良いお席にしていただき大変ありがとうございました(^o^)

フォーシーズンズホテル大手町39階
「ピニェート」
2023年7月に訪問

【Weekend Trastevere】パスタ、メインを含む選べる全4品コース+選べる1ドリンク付き(週末限定 6/3~)¥9,400(税サ込)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?