見出し画像

ハイアットリージェンシー箱根「リビングルーム」名物ハンバーガー

ハイアットリージェンシー箱根のアフタヌーンティースタンドが絵的に可愛くてずっと行ってみたいと思っていたのですが、アフタヌーンティーは予約制のため当日のオーダーができなかったので、名物のハンバーガーとケーキセットをいただきました。暖炉を囲むロッジ風の室礼と天井まである大きなガラス窓が素敵な空間です。

雰囲気  ★★★★★
料理   ★★★★★
サービス ★★★★★
コスパ  ★★★

箱根は空気が澄んでます
素朴なクリスマスツリー
明るく気持ちの良い空間
人生最高美味しいハンバーガー
ケーキセット

ヒマダムは若い頃からのハンバーガーフリークでもありますが、なんと!人生最高美味しいハンバーガーに出会ってしまいました。名物と呼ばれるのも納得のクオリティ。
ケーキセットはオリジナルハーブティーも選べるのですが、いただいたレモングラス、ジンジャー、カモミールブレンドが素晴らしく美味しかったです!ケーキのお味は普通。
普段オーガニック生活に勤しんでおりますヒマダムには、かなり良いフィーリングでした。
男性のスタッフさんもフレンドリーで大変親切丁寧な方で、心地良い滞在となりました。また訪問させていただきたいです。ありがとうございました(^o^)

ハイアットリージェンシー箱根 1階
リビングルーム
2022年12月に訪問

営業時間7:00AM~11:00PM
※4:30PM~7:30PMの時間帯はご宿泊ゲストのみのご利用。8:00PMからは暖炉を囲むバーラウンジとして厳選されたアルコール類も提供

■ケーキセット ¥2,034(税サ込)
デザート一品
コーヒーまたは紅茶またはハーブティー

■シェフズバーガー ¥3,051(税サ込)
国産ビーフパティ、グリュイエールチーズ、フレンチフライ添え


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?