見出し画像

FRESCO/横浜仲町台せせらぎ公園

GWですが猫達のお世話で遠出はできませんので、いつもと同じく近場で楽しむことにしました
横浜の仲町台にある、せせらぎ公園を散歩して敷地内にあるイタリアントラットリアでランチです

雰囲気  ★★
料理   ★★★★★
サービス ★★★
コスパ  ★★★★

歩道は舗装されていて綺麗な公園
池の向こうは見学用の古民家
鴨の親子かわいい😍
食前に40分ほど散歩して
イタリアントラットリア「FRESCO」
13:30の予約で入店時は満席に近かったです
本日のお品書き
スパークリングワイン追加
窓際&壁際の席にしていただきました
普通盛りでもすごい量のサラダ
ビネガーのさっぱりしたお味で美味しい😍
フォカッチャ普通
シラスとトマトのアーリオオーリオ
シンプルで美味しい😍
豚肩ロース柔らかくて美味しい
すごい量ですが美味しいので完食
デザート3点ともすごく美味しい😍
右しっとりケーキ、真ん中プリン?は濃厚クリーミー、左のレモンジェラートで最後すっきり
アイスコーヒーも美味しい
高原に来たような気分に浸る
テラス席はペットOK
天井が高く天井までガラス張りで緑がよく見える
帰りは鴨の親子の追っかけ隊に混って撮影大会

横浜仲町台のせせらぎ公園は初めての訪問ですが、きれいに整備されていて、サギやカモなどの野鳥もたくさんいて、こじんまりですが、素敵な公園でした。トラットリアは一皿がすごいボリュームですが、シンプルなお味でとても美味しかったです。13:30の予約で入店時は満席に近く、テラス席は犬連れの方も何組かいらして、すごくにぎやかでしたが、徐々に空き始め静かになってくると、高原リゾートに来たような気分になれて心地良かったです。天気も良くお散歩もできて良い一日でした。ありがとうございました(^o^)
駐車場が無いので近くのTimesに駐車¥880

横浜仲町台せせらぎ公園内
「FRESCO」
2023年5月に訪問

■スパークリングワイングラス ¥600(税込)
■シェフのおまかせランチコース¥3,300(税込)
※一休レストランタイムセールで¥2,640(税込)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?