見出し画像

ダンゼロ/パシフィコ横浜

一休レストランのタイムセールでかなりお得なプランを見つけたのでパシフィコ横浜のフレンチ「ダンゼロ」に行って来ました~(^o^)

雰囲気  ★★★★
料理   ★★★★
サービス ★★★★
コスパ  ★★★★★

パシフィコ横浜2階の広場
きれいな緑の向こうにベイブリッジが見えます
植込みのツツジがかわいい
エントランスは???な感じ
天井までの一面ガラス窓で明るくて眺めが良い😍
南フランス産のロゼスパークリングワインで乾杯
前菜 サーモンムース&鴨のコンフィ 美味しい
カボチャのポタージュ 美味しい😍
私choice鰆のグリル 筍や春野菜も美味しい😍
友人choiceフランス産豚ロースの低温ロースト&
牛舌の赤ワイン煮込
イチゴのデクリネゾン

イベントホールのレストランなのでカジュアルですが、ソムリエもいらして、乾杯のロゼスパークリングワインも美味しくて、意外に本格的でちょっとビックリしました。お料理はシンプルで私の好きな感じ。特にお魚はパリッとして美味しかったです。お料理も美味しかったですが、全面ガラス窓で、広場のツツジやその先の公園の木蓮が綺麗で眺めがとても良い感じでした~😍

食後は臨海公園をお散歩
上空から見ると広さがよくわかります(写真はHPより)
右手のガラス張りが「ダンゼロ」
奥はヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル

パシフィコ横浜2階
「ダンゼロ」
2023年4月に訪問

【CASUAL COURS A】肉or魚のシングルメイン 全4品+乾杯スパークリング ¥4,800(税サ込)
※一休レストランタイムセール¥3,600(税サ込)

乾杯スパークリングワイン
前菜
本日のスープ
メイン魚料理または肉料理より選択
デザート
コーヒーまたは紅茶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?