見出し画像

レストラン ラ・カンサトゥール

雰囲気  ★
料理   ★★★
サービス ★★★★★++
コスパ  ★★★★★

ガーデンシティ品川御殿山の共有スペース
テナントはクリニックが多く入っている為消毒液の香り
1階のラカンサトゥール
都内では見かけないクラシックスタイル
プランに含まれる乾杯用ドリンクMENU
クラシックスタイルのチャージャー
乾杯用ベリーニとミモザ
松前サーモンのスモークと
サーモンタルタルのミルフィーユ
北海道小麦のパンと無塩バター美味しい〜😍
海の幸をお楽しみ頂く一皿
人参と玉ねぎのオリジナルソース 
プランに含まれる2杯目は白と赤
3種類の肉のコンフィのパイ仕立て
冷たいスープ美味しい
友人choiceポークソテーと私choice蝦夷鹿を
ハーフ&ハーフでサーブしてくださいました
これはひどい…いただけない。
ただのアイスクリーム等だと良いのにな〜

ドリンク以外は全ての食材が北海道産という、北海道からいらしたレストラン。北海道は食材が何でも美味しいので、どのお料理も美味しいですが、フレンチというよりは、居酒屋北海道みたいな感じのお料理でした。ほっとする家庭料理のお味。特にパンとバターが美味しかったです。サービスはすごい親切丁寧で少し驚きました。ホテルレストランのスマートなサービスとは異なる親しみやすさが人気の秘密でしょうね~。ありがとうございました(^o^)

ガーデンシティ品川御殿山1F
レストラン ラ・カンサトゥール
2023年8月に訪問

【ありがとう!53周年記念プラン】北海道の食材で楽しむランチコース+食前酒+グラスワイン付・平日限定 ¥6,000(税サ込)

●北海道産 松前サーモンのスモークと 
 サーモンタルタルのミルフィーユ作り
●北海道産 海の幸をお楽しみ頂く一皿、
 人参と玉ねぎのオリジナルソース 
●北海道産 3種類の肉のコンフィのパイ仕立て 
 フレッシュトマトのアクセント
●北海道産 本日のスープ
●メイン料理以下より選択
北海道産 ローストビーフ 玉ねぎソース 
江別マイアーレポークのソテー トリュフソース 蝦夷シカの直火焼き デミグラスソース 
北海道産 本日の魚料理
●本日のデザート
●コーヒーor紅茶




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?