見出し画像

ブラッスリー・デュ・ケ/ウェスティンホテル横浜

雰囲気  ★★★★
料理   ★★★★
サービス ★★★★
コスパ  ★★★★

お気に入りのウエスティン横浜
エントランスのオブジェがオサレ
ぼんぼりもオサレ
エスカレーターで3階へ
好きな感じ
左手にブラッスリーデュケの入口
和食の「喫水線」エリアを抜けて
ブラッスリーデュケのエリア
眺めは良くはないですが、テーブルがゆったりしていて、カジュアル目ですが静かで落ち着く
オープンキッチンのエリア
本日のお品書き
スパークリングワインとビールで乾杯
ビストロの雰囲気出てる〜
パン袋可愛い😍
私choiceキッシュロレーヌ
友人choiceとうもろこしのエスプーマ
私choiceホタテのソテー カリフラワーのクスクス
青海苔のブールブランソース 美味しい〜😍
友人choice大山鶏ムネの低温調理
デザートはババ・オ・ラム
アールグレイのジュレが美味しかったです
食後にロビーフロア23階ヘ行ってみた
横浜の花火大会の日でしたので、チェックインデスクは待ちのお客様の長蛇の列でラウンジも大混雑でした
3階は人がいなくてとても静か〜

この日は、横浜の花火大会でしたので、ホテルご宿泊のお客様で混雑していたのですが、「ブラッスリーデュケ」のある3階のエリアはどなたもいらっしゃらず大変静かでした。13:30の予約で他にお客様はお一組。すごくゆったりできました。3階のレストランゾーンはランチタイムいつも静かなイメージ。また来たいです。ありがとうございました(^o^)

ウエスティンホテル横浜3階
「ブラッスリーデュケ」
2023年7月に訪問

【ランチ】サマープリフィックスコース 3品+
選べる乾杯ワンドリンク付き ¥5,800(税サ込)※一休タイムセール¥4,640(税サ込)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?