見出し画像

ヤマノカミ/神奈川県愛甲郡愛川町半原

雰囲気  ★★★★
料理   未判定
サービス ★★★★
コスパ  ★★★★

やって来ました「ヤマノカミ」
入口に熊の剥製びっくりした
一階テラス席
一階店内席&OPENキッチン
2階への階段の梁が素敵
2階席
2階の奥は琉球畳の小上がり席
2階の窓側のお席にしました
デザートセット2名分
アイスクリーム&桃のコンポート
スパイスシフォンケーキ
ラッシーが美味しかったです

愛川町の中津川沿いのカレーとビリヤニのお店「ヤマノカミ」。一度行ってみたいな〜と思っていたのですが、近くまで来たので立ち寄ってみることに。食事を済ませてしまっておりましたので、デザートセットを注文。暑い日でしたので、冷たいデザートが美味しかったです。お店のインテリアはモダンですごく素敵なのですが、中津川の景観は工事現場が丸見えだったりでイマイチでした。小田舎ってゴチャゴチャしていて苦手かも。アメリカのような大自然もしくは東京やみなとみらいのような整備された場所が好みのようです。ありがとうございました(^o^)


神奈川県愛甲郡愛川町半原4911-5
「ヤマノカミ」
2023年9月に訪問

デザートセット¥950(税込み)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?