見出し画像

梅の花/横浜立場店

雰囲気  ★★★
料理   ★★★★
サービス ★★★★
コスパ  ★★★★★

横浜市泉区の梅の花立場店
旅館のような雰囲気
緑豊かなエントランス
waitting space
お月見装飾
土壁の和風建築
2名でも個室利用可能なのがすごい!
坪庭が見えるお部屋
友人は秋の特別ランチ
私は彩ランチ&松茸の土瓶蒸し
ドリンクもお手頃価格
オーガニックサングリアで乾杯
本日のお品書き
白×青の磁器がとても好き
右の嶺岡豆腐が美味しい〜😍
嶺岡豆腐は牛乳を葛粉で固めたものだそうです
豆腐サラダ
湯豆腐
名物豆腐シュウマイ
追加注文の土瓶蒸しも来ました
大好物の生麩田楽&湯葉揚げ😍😍😍
季節の飯物&湯葉の吸物
アプリ登録の特典で嶺岡豆腐をいただきました
小豆の羊羮

横浜市泉区の梅の花立場店、和風旅館のような立派な建築のお店です。2名でも個室利用可能なのが便利ですごいです。雰囲気はすごく素敵なのですが、カビ臭いので、窓を開けさせていただきました。生麩田楽&湯葉揚げ、嶺岡豆腐が大好物なので、カビ臭くなければ、毎月でも通いたいのですが…。本日も美味しかったです。ありがとうございました(^o^)

梅の花 横浜市泉区立場店
2023年9月に訪問

●オーガニックサングリア ¥600
●彩ランチ ¥2,900
●松茸の土瓶蒸し追加 ¥600



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?