見出し画像

ウエスティンホテル横浜「ロビーラウンジ」で至福時間

今日は天気が良いので、かねてより希望していたウエスティンホテル横浜のロビーラウンジで軽くお食事することにしました。

雰囲気  ★★★★★
料理   ★★★
サービス ★★★★★
コスパ  ★★★★

2022年6月開業の新しいホテル
ヒマダムの大好物、和モダンテイスト
インテリアが抜群にかわいい😍
エスカレーターで3階へ
奥左が客室用エレベーター、右がロビー用エレベーター
ナチュラルテイストも好きです
23階ホテルロビー
庭園側のソファ席を選択
コンパクトで素敵なお庭
シュガーマーチャントのショーケースより
ホテルオリジナル舟型ケーキを選ぶ
ストロベリーチーズタルト
普通に美味しい
インスピレーションモンブラン
柑橘系ジャムがたっぷりで苦手な感じ
ノットクラシックチーズケーキ
クラブハウスサンドイッチ
ガーリックがきいていて美味
アッサムティー。カップが素敵

今回初めてウエスティン横浜さんにお邪魔したのですが、ホテルデザイン&インテリアがまさに私の好みで好き過ぎました。関東圏のホテルで一番好きかもです。
ロビーラウンジの窓側のお席はアフタヌーンティーのお客様で満席でしたので、お庭側のソファー席になりましたが、ソファー席のほうが静かでゆっくりできました。
ケーキは私の苦手系の味でしたが(ピエールエルメが好きな方に合うと思います)、空間が好き過ぎて、また伺いたいなーと思いました。
ホテルスタッフさんが皆さんすっごい親切で大変好印象でした。ありがとうございました。

カウンター席
ラウンジと逆側には素敵なソラリウム
オープンなワークススペース
静かで快適

ウエスティン横浜23階
「シュガーマーチャント&ロビーラウンジ」
2023年2月に訪問
※ロビーラウンジはアフタヌーンティーのみ予約可能。アラカルトは予約不可

■アッサムティーポット ¥1,300(税サ込)
■クラブハウスサンドイッチ ¥2,300(税サ込)
■舟型ケーキ 各¥977(税サ込)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?