見出し画像

RISTORANTE OZIO/東京ベイコート倶楽部

雰囲気  ★★★★★
料理   ★★★
サービス ★★★★★
コスパ  ★★★★★

本日は東京ベイコート倶楽部のお隣り
ホテルトラスティベイサイドのOZIO
おじゃまします
両サイドワインセラー
窓側のお席になりました。チャージャーが可愛い😍
涼しい日はお外の席も素敵です
本日のお品書き
お写真付きパスタメニュー
ノンアルコールスパークリングで乾杯
ホタテをのせたパンツァネッラ
トスカーナ名物「リボッリータ」
オーストラリア産牛ロースのグリル
ハマグリとアサリのボンゴレビアンコ
ほうじ茶ムース グリオットとバルサミコのアクセント
食後はお散歩も良い感じ

土曜日12:00の予約でしたが、40分程遅刻してしまいました。15:00に銀座の歯科の予約があったので、その旨レストランスタッフさんにお伝えして、14:30までにお食事終了するようにjustなタイミングでサーブしていただきました。スタッフの皆さんは親切で、レストランの雰囲気も素敵で、コスパとても良いです。駐車場も4時間無料になるので、時間があれば周辺お散歩も良いですよね~。こちらのレストランのアフタヌーンティーがエルメスのテーブルウエアでサーブされるので行ってみたいと思っていて、何度か予約トライしたのですが、予約OPENの数時間後には全枠が埋まってしまうという幻のアフタヌーンティーなのです。お隣りのお席の方がエルメスアフタヌーンティーでいらっしゃいましたので拝見させていただくことができましたが、想像していたよりもエルメスのテーブルウエアの種類が少なかったので、アフタヌーンティーではなく、Pasta Festaで予約して良かったです(^o^) 眺めの良いお席にしていただきありがとうございました(^o^)

東京ベイコート倶楽部内
ホテルトラスティベイサイド1階
リストランテOZIO
2023年8月に訪問

【Pasta Festa.】La Bellezza-美-フィレンツェ風 オーストラリア産牛ロースなど全5品+乾杯1ドリンク ¥5,808(税サ込)
※一休レストランで予約


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?