見出し画像

Lounge&DiningG/東京マリオットホテル【JUICY Melon Afternoon Tea】

雰囲気  ★★★★★
料理   ★★
サービス ★★★★
コスパ  ★★

御殿山ヒルズの東京マリオットホテル
緑豊かで閑静なエリア
Lounge&Dining G
天井が高い〜
ショボい装飾(T_T)センスゼロ
景色が良いので何も飾らないほうがスッキリして良い
窓から見える新緑が綺麗です
窓側のお席にしていただきありがとうございました
メロンアフタヌーンティー専用MENUがかわいい
TWGティーMENU
カフェMENU
グリーンがすっごく綺麗😍
千葉アクアメロンと生ハムミントフレーバー
オマール海老のタルトグリーンカレー風味、不味過ぎる
千葉アクアメロンヨーグルトスムージー、普通
エストラゴン風味のリコッタチーズとポークのスティックサンド、チャーシューマンの味!
千葉アクアメロンのショートケーキ、美味しい〜😍
千葉アクアメロン&レモングラスのジュレ
千葉アクアメロンとマスカルポーネのムース
ボンボンショコラ・メロン
千葉アクアメロン&季節のフルーツタルト、美味しい
メロンのトゥンカロン、美味しい
千葉アクアメロンとココナッツのブランマンジェ
メロンパン風スコーン、美味しい
ロイヤルダージリン普通に美味しい
アールグレイブッダは激マズ
テラス席本日はCLOSE
緑色が大好きです
御殿山ヒルズ素敵な場所です

メロンショートケーキが大好物のヒマダムです。「プレミアムな千葉アクアメロン」というキャッチコピーにつられて御殿山ヒルズの東京マリオットホテルに行って参りました。Lounge&DiningG高い天井まで一面ガラス張りの窓の外には、美しい木々が見えてとっても素敵なロケーション😍
スイーツはどれも美味しかったですが、セイボリーが不味過ぎました。一流ホテルのアフタヌーンティーと比較してはダメなレベル。しかし、グリーンの色合いが美しく、「食事は景色5割、見た目2割」の私には良い感じなのでした~(^o^)
素敵なお席にご案内いただき、心地良いひとときでした。ありがとうございました〜(^o^)

東京マリオットホテル1階
「Lounge&DiningG」
【プレミアムな千葉アクアメロン】JUICY Melon Afternoon Tea(平日限定)¥7,200(税サ込)
※一休レストランで予約


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?