見出し画像

Lobby Bar/東京エディション虎ノ門【ボタニカルエディションアフタヌーンティー】

雰囲気  ★★★★★
料理   ★★★★
サービス ★★★★★
コスパ  ★★★★

本日は東京エディション虎ノ門
シンプルモダン
鉢植えがいっぱい
窓側のお席になりました
東京タワーと増上寺が見えます
バーカウンター
お隣りの席はこんなすごい眺め
本日のお品書き
フリードリンク
スタンド来ました
スイーツどれも美味しい
セイボリー普通
ケールのスコーン美味しかったです
花瓶がとってもかわいい😍

平日13:30の予約で他にお客様はお一組(東京タワーが一番よく見えるお席に先約の方がいらっしゃいました)。お隣りの「BLUE ROOM」はランチのお客様で8割程度お席埋まっていました。鉢植えがたくさん置いてあってインテリアも私好みで天井が高く明るくて良い感じの空間です。お料理もホテルアフタヌーンティーでは、かなり美味しいほうだと思うのですが、カフェラテとカフェモカをいただいたので、途中でお腹いっぱいになってしまい苦しかったです。気持ちの良い午後のひとときでした。ありがとうございました(^o^)

東京エディション虎ノ門31階
Lobby Bar
■ボタニカルエディションアフタヌーンティー
平日限定(テーブル席)¥7,500(税サ込)
一休レストランタイムセールで¥6,750(税サ込)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?