見出し画像

日本料理 雲海/ANAインターコンチネンタルホテル東京

雰囲気  ★★★★★
料理   ★★★★★
サービス ★★★★★
コスパ  ★★★★★

溜池山王のANAインターコンチネンタル東京
3階到着
日本料理「雲海」
金魚と風鈴が夏らしい
素敵な眺めのお席
乾杯用ドリンクを追加
他にも色々ありました
梅酒で乾杯&食前に抹茶プリン
彩り膳すごい量です
どのお料理も美味しかったです
和スイーツブッフェのコーナー
抹茶ムース
抹茶マカロン
抹茶クッキー
抹茶パンナコッタ
チョコレートケーキ
ほうじ茶のガナッシュ
抹茶わらび餅&ミニよもぎ大福&ミニ大福
抹茶プリン
抹茶と小豆のムース&水羊羹
全種類を2人でシェア

ずっと行ってみたいと思っていたANAインターコンチネンタルホテル東京、日本料理「雲海」の和スイーツブッフェ付きプラン、やっと行ってきました。スイーツは季節ごとに食材のテーマが異なるのですが、気に入る食材がなかなか巡って来なくて、今回のテーマ抹茶ということで、本当にやっと行けました。↓緑が綺麗で美味しそう

抹茶スイーツのイメージ画像が素敵でした

和スイーツ目当てだったのですが、お食事のお膳がすごい量でお食事だけでお腹いっぱいになってしまいました。どのお料理も美味しかったです。スイーツもどれも美味しかったです。特に抹茶プリン、水羊羹、抹茶マカロンが美味しかった😍景色も素敵でお勧めのお店です。ありがとうございました(^o^)

ANAインターコンチネンタルホテル東京3F
日本料理「雲海」
2023年7月に訪問

■梅酒 ¥1,367(税サ込)
■彩り膳ランチプレート+和スイーツブッフェ ¥6,500(税サ込)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?