見出し画像

ヘイフンテラス/ザ・ペニンシュラ東京

雰囲気  ★★★★
料理   ★★★★
サービス ★★★
コスパ  ★★

日比谷のペニンシュラ東京
こちらのホテルは装花がすごく素敵です
珍しく人が映らない奇跡ショット
2階へ。本当に装花が素敵
ヘイフンテラス
落ち着いた素敵なインテリア
チャイナなインテリアが素敵😍
窓側のお席にしていただきました
眺めは良くないですが…
ジャスミンティー美味しい
このおつまみのクルミが一番美味しい😍
ヘイフンテラス特製一口前菜盛り合わせ
黒トリュフ入り鶏肉と南瓜の饅頭
栗子と芹 豚肉入り蒸し餃子
秋野菜と茸の蒸し餃子
ホタテ貝と蓮根のタロイモ衣揚げ オイスターソース
久米島産車海老と玉葱の韮焼餃子
対馬地鶏と茸 サツマイモの大澳海老味噌蒸し
大紋ハタ入りピータン粥
洋梨ムースと杏仁豆腐
食後はお土産を買いに地下へ
ペニンシュラといえばやっぱりマンゴープリン😍
そして装花はやっぱり素敵

ペニンシュラ東京の「ヘイフンテラス」10年ぶりくらいに行ってきました。10年前はお料理も美味しくてサービスもとても良かったと記憶していたのですが、今回、点心コースだからなのか、お料理はイマイチでした。これまで行ったホテル飲茶の中では一番美味しくなかったです。担当してくださった若い男性のサーバーさんもずっと不機嫌で適当な接客で、あまり気分良くなかったです。以前の来店時は母と一緒だったから待遇良かったのかな~? 母はすっごい大っきい宝石とか身につけてますから…(汗)
久々に会う友人と色々おしゃべりできて良かったです(^o^) ありがとうございました(^o^)

ペニンシュラ東京2階
ヘイフンテラス
2023年9月に訪問

点心ランチ6品コース +中国茶(平日限定)¥7,800(税サ込)
※一休レストランで予約





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?