見出し画像

逗子海岸イタリアン「カンティーナ」

旧正月なので葉山の森戸神社に初詣に行ってきました。帰りに逗子海岸のカンティーナでランチ。
お昼はすごく混むので開店の11:00前に来ていただけるとお好きなお席を選んでいただけますとのことで、開店の10分前に到着。お食事すると駐車場は3時間半無料になります。

雰囲気  ★★★
料理   ★★★★★
サービス ★★★★
コスパ  ★★★★★

逗子海岸沿いの目立つ建物
入口で大きなピザ釜がお出迎え
2階に上がってエントランス側
テラス席の室内側
テラス席。道路の向こうは逗子海岸
一番奥側(海見えないお席)
一番海側。曇ってますが窓の外は海
右側の海がよく見える席にしました
グラスのスパークリングワインないのでハーフボトル
ランチセットCspecialsをオーダー
他にもアラカルトメニューあります
前菜盛り合わせ。家庭料理の味美味しい!
チチニエッリすっごく美味しい!
海老と小柱のアーリオリオ。プリプリ麺美味しい!
鶏もも肉のグリリア
真鯛のポアレ
デザートはパンナコッタとシフォンケーキをチョイス

ランチセットのコスパ最強ですよね~! イタリアンってこういう素朴でシンプルな料理が一番美味しい。ピザほんと美味しいので次はアラカルトでピザ数種類にしようかなー。良いお席に案内していただいてありがとうございました(^o^)

逗子海岸「カンティーナ」
2023年1月に訪問

■ランチセットC ¥2,100(税サ込)
前菜盛り合わせ
パスタ or ピッツァより一品選択
メイン一品選択
ドルチェ一品選択
ドリンク一品選択

■スパークリングワインハーフボトル
 ¥1,980(税サ込)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?