見出し画像

LUCIS GARDEN/恵比寿ガーデンプレイスタワー

雰囲気  ★★★★
料理   ★★★★
サービス ★★★★
コスパ  ★★★★★

本日は恵比寿ガーデンプレイスタワー
39階のTOP of EBISU
ルーキスガーデン恵比寿
窓側の並び席からの景色
国立科学博物館付属自然教育園ビュー
本日のお品書き
乾杯ドリンク付きプラン
杏露酒ロックと恵比寿ビール
ルーキスガーデンチョップドサラダ
ドライベジタブルと生野菜のミックスが超美味しい😍
よだれ鶏美味しい〜😍
小籠包美味しい〜😍
私choice H台湾シェントウジャン
友人choice Aモッツァレラ入りエビチリ
追加で五目焼きそばを2人でシェア
杏仁豆腐とアイスコーヒー

13:30の予約で他にお客様は3組しかいらっしゃらなくて、かなり静かでゆっくりできました。
お席からの眺めも良く、料理も美味しく、コスパも良し。上野のルーキスガーデンは混んでいる印象なので、恵比寿のほうが良いですね(^o^)
セットメニューのみでもお腹いっぱいになるのですが、五目焼きそばが食べたくて追加しましたが多過ぎました…。眺めの良いお席にご案内いただきありがとうございました〜(^o^)

恵比寿ガーデンプレイスタワー39階
LUCIS GARDEN恵比寿
2023年7月に訪問

■LUCIS GARDEN LUNCH
全6品+1ドリンク ¥3,500(税サ込)
※一休レストランタイムセール ¥2,800(税サ込)
■アラカルト五目焼きそば ¥1,694(税サ込)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?