見出し画像

銀座みちやく/メズム東京オートグラフコレクション

外食のときは楽しく何でも感謝して食べることにしておりますが、普段はここ3年ほどは、お肉ほとんど食べないようになりました。特に牛肉は、旦那にも自宅ではできるだけ控えてもらっているのですが、鉄板焼好きの友人の付き合いで、たまには鉄板焼行くことになります。友人も自宅では肉食を控えているので、外ではお肉食べたいみたいです。

雰囲気  ★★★★★
料理   ★★★★★
サービス ★★★★★
コスパ  ★★★★★

メズム東京は初めての訪問
1〜3階はatreのショップ
正面玄関スッキリモダン
エレベーターホール キラキラモダン
和テイストモダン
16階レセプション
ロビーラウンジ
ラウンジの天井キラキラ
浜離宮がよく見える〜😍

メズム東京は初訪問でしたが、16階のロビーラウンジからは浜離宮がきれいに見えました。ホテルスタッフさんに、鉄板焼レストランは4階と教えていただき向かいました。

4階の銀座みちやく
カウンター席からの隅田川の眺めが素敵
乾杯は「はちみつ平兵衛酢シャンパンカクテル」を選択
前菜は宮崎牛のパテドカンパーニュ
宮崎牛肉の説明をしてくださいました
あさりのスープ美味しい
気さくでお話上手なシェフ
宮崎牛サーロインと腿肉
こんな美味しい腿肉初めて食べました
ガーリックライスとあおさの味噌汁
「宮崎牛」の箸置きがバキュンときました
デザート甘くなく軽めで美味しい
食後にテラスに出てみる
隣りはatreと四季劇場

暖かい季節は食後のデザートはテラス席でいただけるそうです。お料理も美味しく、シェフもお話上手で、景色も素晴らしく、お財布にも優しめなパーフェクトなランチでした😍暖かい季節にまた是非伺わせていただきたいです。ありがとうございました(^o^)

最後にドリンクの紹介。お手頃価格です!!

追加注文の宮崎マンゴー焼酎カクテル
宮崎マンゴー最高〜😍

メズム東京オートグラフコレクション4階
「銀座みちやく」
2023年3月に訪問

【特選宮崎牛鉄板焼きランチコース】宮崎牛ロース&赤身など全7品+乾杯ドリンク 
¥5,800(税サ込)
※一休レストランで予約

【前菜】本日の前菜
【スープ】本日のスープ
【サラダ】フレッシュサラダ
【グリル】季節の焼き野菜
【肉料理】宮崎牛赤身90g 宮崎牛ロース30g
【食事】季節のピラフ/味噌汁
【デザート】デザート
【カフェ】珈琲 または 紅茶



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?