見出し画像

横浜ロイヤルパークホテル「ルシエール」

今日も暇なヒマダムです。横浜随一のゴージャスフレンチレストラン、横浜ロイヤルパークの「ルシエール」の格安ランチプランを見つけたので早速予約して行ってきました。

雰囲気  ★★★★★
料理   ★★★★
サービス ★★★★★
コスパ  ★★★★★

68階の廊下
レストラン入口ホワイエ
明るく素敵な店内
メニュー置き場?
曇で外は真っ白
Noritakeのロイヤルパークホテル食器かわいい
にんじんパルメザンなんとか
ちょっとかまぼこ似
このミニバケットがすごい美味しい
メインお魚
メインチキンこれすっごい美味しい
コーヒーカップもかわいい

最初に席に案内して下さった女性スタッフさんが、すっごい無愛想で、とても高級レストランのスタッフとは思えない方でしたが、まあこんな格安ランチのお客だから仕方ないかーと思っていたのですが、次にサーブに来た若い女性スタッフさんも、その次に来た若い男性スタッフさんもとっても感じ良い方でしたので、印象良くなりました。次は普通価格のコースでまた訪問しますね。ありがとうございました(^o^)

横浜ロイヤルパークホテル68階
「ルシエール」
2023年1月に訪問
平日1日3組限定「セゾン」¥5,500(税サ込)
※一休レストランで予約で乾杯スパークリングワイン付き

【アミューズ】
アミューズ ブーシュ

【前菜】
キノコのテリーヌ アキテーヌ風 シャンピニオンソースのカプチーノスタイル

【メインディッシュ】  
おすすめ魚料理  もしくは  地養鳥バロティーヌのソテー アルビュフェラソース

【デザート】
おすすめデザート 
コーヒー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?