見出し画像

インターコンチネンタル東京ベイ「シェフズライブキッチン」15:00限定デザートブッフェ

いつも暇なヒマダムは、省エネタイプで、たくさんは食べれないので、ブッフェあんまり行かないのですが、「生搾りチーズクリームモンブラン」につられて、インターコンチネンタル東京ベイの「シェフズライブキッチン」に行って来ました~
ランチまでは(お料理の種類が多過ぎて)食べれないので、15:00限定のデザートブッフェにしました。

雰囲気  ★★★
料理   ★
サービス ★★★★
コスパ  ★★

こちらのホテルはとってもコンパクト
この景色とスパークリングワインだけですでに満足
ファーストディッシュはクレームブリュレと
バニラアイスクリーム美味しかったです(^o^)
お目当ての生搾りチーズクリームモンブラン
なんか思ってたのと違うけど良いよ〜
でっかいチーズでカルボナーラを作っていただく
サラダ3種類は二人でシェア
サンドイッチ3種類、チーズ5種、パン3種、グラタン
チーズとパンは食べきれず…
ワッフルを焼いてもらいました。ホイップとフルーツソースはあんまり美味しくないので蜂蜜のみが良いです
シューアイス4種を二人でシェア。バニラとチョコは
美味しい。マシンのカフェラテは美味しい〜

以上でお腹いっぱい過ぎて離脱。結構食べれた!
以下、食べてないけどブッフェコーナーの様子

スイーツ
スイーツ
アイスクリームでパフェも作ってもらえる
何のファウンテン?
グラスデザート達
唐揚げ&フライドポテト
タイグリーンカレー
ピザマルゲリータ
チャーシュー
お魚トマトソース
グラタンこれは食べました! 美味しかった
これも食べました。イマイチ
ドリンクコーナー
ティーバック達
カフェマシン優秀

他にもパンケーキ焼いて下さるコーナーなどもありました。ひとつひとつのお料理がすごくミニミニサイズなので、色々食べれる楽しみが良いですね!  ありがとうございました~(^o^)

インターコンチネンタル東京ベイ3階
「シェフズライブキッチン」
2023年1月に訪問

ウィンターストロベリー&チーズデザートブッフェ(平日15:00限定) ¥3,000(税サ込)
※一休レストランで予約

■乾杯グラス ロゼスパークリングワイン (ノンアルコールスパークリングジュースに変更可)
■ファーストディッシュ

 ※以下ブッフェ食べ放題
定番の人気メニュー「パリパリチキン」
サラダ3種類
温製料理コーナー
カレーコーナー
スープコーナー
パンコーナー

【アイスクリーム】
バニラ
チョコ
ラズベリーシャーベット
洋梨シャーベット

【ガラスボール】
季節のフルーツ
苺のスープ

【ベリーヌ】
ミックスベリーのゼリー
苺プリン
ミックスベリーヨーグルト

【ガトー】
苺のムース
苺のロール
ベークドチーズ
苺のミルクレープ
苺のタルト
苺大福
プティフール
クッキー
アーモンドショコラ

【カスタマイズデザート】
バッケン窯で焼き上げた シュークリームアイス
カラフルテイストパフェ 3 種(シーズナル・チョコ・フルーツ)
しぼりたてモンブラン

ドリンクコーナー30種

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?