見出し画像

ガーラ【4777】について

はじめまして、つんです。
“あの“つんですo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
Y板では、鳥さんで登場しているのは内緒で🤫

本日9月9日(金)ストップ高おめでとうございます!
理由としては、場中のIRですね。業務提携の件。

直近のIRの中で1番衝撃的だったのではないでしょうか?5月のフリフユニバース東南アジアでサービス開始から13日間で売上高1億円達成し株価急騰したのは、ついこの間のことのように思えますね!

つんは株初心者でちょうどこの辺りで、株を始めました。ビギナーズラックで400で掴んで926まで見届けました。このときは、600ぐらいで売っちゃいましたけど( ´゚д゚`)アチャー

ガーラホルダーのほとんどの方は、このタイミングで入ってきたことと思います( ˇωˇ )

「過去の株価3,000に夢をみて」

AKBがテレビCMでフリフリを宣伝し大相場でしたね!

今出しているのは、フリフリではなくフリフですw
html5ゲームでアプリのダウンロードの必要がなく、AppleやGoogleに手数料払わなくていいので利益率がいいです!東南アジアで大ヒットしています。

さてさて!前置きが長すぎたので、今後の展開や材料の整理です(`・ ω・´)ゞビシッ!!

【直近材料】
①ラペルズモバイル台湾ダウンロード数
 9月7日に台湾版がサービス開始されました。Appleのランキングでは、RPG部門で現在9位です。大人気ですね!

 ガーラの柱は、フリフかと思いきやラペルズなのです!
Twitterのアイコン気にしてますか?フリフではなく、ラペルズなのですwwただ、あまりやる気はないですねガーラのTwitter...ヽ( ´_つ`)ノ 

ただし、ラペルズモバイルのFacebookにはかなり力を入れています!!事前登録すごかったです。

(。=`ω´=)ぇ?フリフがヒットして、前期の売上が6億だったのに、1Q(3ヶ月間)だけで7億の売上を達成して黒字化したフリフよりもすごいですって?!期待してもいいんじゃないでしょうか!

②ラペルズモバイル米国9月サービス開始予定
③フリフユニバース台湾9月サービス開始予定
④フリフユニバース登録者数開示
これはみなさん1番気にしてるのでは?
100万人達成で、次は150万か?!200万か?!で大盛り上がりだったところに、120万人の発表があり失望売りがありましたねww
ただ、これはアプリゲームのようにリセマラがなかったりするので妥当な数字ではないでしょうか?



ガーラのすごいところは、これからP2E実装があることですね!

P2Eとは、Pray to (´º∀º`)アハーンじゃなくEarnです。

つまり、ゲームを遊んでお金を稼げるようになるのです。夢のようじゃないですか?フリフが大ヒットしている東南アジアでは、大注目されています。今期実装されたらガーラ飛びます・*・:≡( ε:)


ざっくりですが、参考までに。
あと、今日発表のメタバース本当にすごいですよ?
市場規模や期待値調べてみてくださいね!


あと!ガーラの株価は、どうなるか予想できません。
週明け、730あたりで利確するのも正解ですし、夢をみるのも正解です。寄らずのストップ高はないにしても、寄ってからストップ高することが多い印象です。

個人的な意見ですが、700,800あたりで利確して小銭を稼ぐのならガーラではなく、他の銘柄でいいと思います。つんは夢をみてガーラを持っています。まるでメタバースですな!がっはっはw

ガーラのことを知らないで、少し株価が下がったぐらいでぶん投げる人が少しでも減りますように(-人-)
最後まで読んでくれた方は握力ゴリラです!

みんなで行きましょうゴリラバース🦍


え、すべった?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?