見出し画像

クルーズ【2138】について

最近寒くなってきましたね。
つんは暑がりで寒がりです。
神様のいたずらでしょうか?

さて、今回はクルーズ株についてです!
Twitterでクルーズクルーズつぶやきすぎて
日々フォロワーが減っているのは内緒(´・3・)bシー

ざっくりとした説明
・子会社が作ったゲームがやばい
以上。

今のクルーズのイメージは
ガーラ×バンクです‪︎‬︎✌︎︎✌︎︎(゜‪꒳゜)
(ガーラいい会社だけどもう少し時間が必要)

早い話がガーラの完全上位互換ですね!

今回注目するのは新作のゲーム
PROJECT XENO(プロジェクトゼノ)
です。

遊んで稼げるゲームです!
今のご時世フィリピンなんかでは
月収以上にゲームでの稼ぎが多いという人もいます!
(後述します。)

バトルで買ってトークン(ゲーム内のお金)を稼いで
そのトークンでキャラを強くしてから、
売ったりしてお金を稼いだりできます!

こうやってゲームを遊んでお金を稼ぐっていうのは
フィリピンのイメージが強いですよね( ˇωˇ )
でも、実際はインド、香港、ドバイも強いです。

で!!今回のゲームって来年の1~3月に配信予定
なんですが、おそらく1月に配信されるのではと
つんは思っています👓🎀

本当は12月中に出したかったと社長の発言があったので
おそらくゲームはほぼ完成されてるのです!
あくまで推測ですが!

そして、そのゲームの宣伝は世界中にします。
それぞれの地域に広告塔を出します!
これがやばい!各地域に適した広告塔を配置します

日本だとYouTuberのヒカル氏
アジアはFUMIYA氏(フィリピンでいちばん有名な日本人)が発表されています。

あとはこれから発表ですが

米国、インド、韓国、中東が残されています。
広告塔(アンバサダー)はあと6人発表予定です!
その地域で影響力のある人を採用するという
プロモーション最強すぎる!!

おそらく、配信されたらゲームで1位をとるのではと
つんは思います( ˇωˇ )

ゲーム自体も外人受けがよさそうです!
キャラもNINJAとかSAMURAIとか
外国人の好きなとこ突いてってます!

あいつらTEMPURAとかSUSIとか
言っておけば食いつくでしょ(´◉ ω ◉`)?

すみませんインドのアンバサダーを狙ってるつんが
立場上言ってはいけないことを…マジナマステー💦

伝えたいことの2割ぐらいしか書けてないけど
飽きたので終わります。

おそらく1月におもしろくなるので
現物で1枚もっておいたらお年玉になるかも?
もちろん投資は自己責任で。で、現物ね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?