見出し画像

株で勝つためには?

みなさん!おはこんばんちは*˙︶˙*)ノ"
Twitterでクルーズを連呼しすぎたら
3人にフォローを外されたつんです!

ツイートうるさい人がいたら
こっそりミュートにして
2ヶ月に1回だけ解除して"いいね!"
を押してあげましょう!


さてさて、みなさん株の成績はどうでしょう?
もちろん大爆損かと思います。

つんですか?12月に入って、2日で運用資産が1.5倍に増えました。(※極小ロット)
絶対にやってはいけない信用全力で勝ったからですね!今回は期待値が高すぎたので、イレギュラーということで(*´―`*)

本題に入りますが、みなさん負けてますよね?
勝っている人は、大きく勝っているごく1部の人で
ほぼ全ての人は負けてますよね?
まぁまぁ勝ってるって人少ないよね🤔

大体みんな同じトレード手法
ザ・イナゴ🦗

Twitterでインフルエンサーが煽った銘柄を
買って大負けする。それの繰り返し。

煽る銘柄は、みんなに利益を出して欲しいから
ではなくて、自分が売り抜けたいからですよ?

あんなすごい人がオススメするんだから
絶対上がるなんて思って飛びついてませんか(・д・。)
人は考えることをやめたら終わりですよ?

ただ、イナゴも使いようによっては儲けられる!
①最速で乗って少し利益がでたらすぐに売る!
②ストップ高確実がみえたところをとる!

①はババ抜きですよね!利益伸ばそうとするカモにバトンを渡すイメージで!

②はほぼ勝てる!ただしストップ高になって1回でも剥がれたら持ってる玉の半分は利確する。2回剥がれたら全部売る等自分ルールを持ちましょう!


ただ、こんなトレードを続けていても
成長はないですよね?
自分でチャート分析したりできたらいいけど
何やったらいいかわからないですよね?

そんなときは尊敬できるインフルエンサーの
ツイートをリアルタイムで追っかけたり
熟読したりするといいでしょう!

結局イナゴじゃねーか!と思ったあなた
全く違いますʅ(´=c_,=`)ʃ


例えば、某蟹仮面の人はあんなにわかりやすく
次の銘柄を教えてくれてリアルタイムでツイートし
板の動きから売り方の心理等を教えてくれます

儲けうんぬんではなく、
勉強のために入りたくなるよね(*´―`*)
みてるだけじゃ勉強にならない
利益を出して、損を出してはじめて
自分の肉になります|ूω✧)。oO(🍗🍖ゥマソゥ…)



最後に!!

みんなと長く株の世界にいたい!

感覚でトレードしてお金がなくなり退場

みんなこれ。そうならないために努力しよう!


株が大好きでやってるのにお金がなくなって
株ができなくなることは本当に悔しい

お金がないから、スマホでくじを買ってみたり
仮想通貨を買ってみたり、FXをやってみたり
他で稼ごうとする

それは悪循環、ギャンブル脳です!
あっちで勝てなかったからこっちに挑戦だ!
というのは大体勝てません

ただ、経験値としては大いに( ˙꒳​˙○)マルー

でもやっぱり株が好きなら株をやろう!!
頑張って30万貯めましょう!
30万あれば信用取引でガンガン株ができます!

何回退場しても30万貯めればええやん(’~`*)エエヤン

不死鳥のように何度も帰ってこよう!

不死鳥というよりゾンビや!!!


とまぁ、まとまりがないけど
まとめると

ガーラ買おう?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?