見出し画像

【FF11】適当装備モヤモヤデスペナのレデンサリュートダメージとコルセア装備集め【コルセア初心者】

ということでレデンサリュート装備も適当に見繕ってケイザックのマンドラに試し打ちしてきました。ギフトはもうちょいでジョブマスターというところ。

モヤモヤデスペナルティとその他適当装備でも TP3000 で 45000、TP1000 で 25000 くらいのダメが出ました!
まだまだ伸びしろがあるなーということで装備更新を考えて行くと・・・

  • ロスタム:7000万

  • コモドアチャーム+2:4000万

  • LAブーツ+3への素材:1800万

とりあえずこの3つだけでも1億3000万ギルも必要になりそうです…。
イージスより全然高くつく!!!
(あ、もしかしてレデンのダメージを上げるだけならロスタムの優先度は下げていいかも?LAブーツ+3が最優先な気がする)

オーメン詰みの残魂金策で99個が900万ギルくらいで売れるのでサブ垢のジョブポ稼ぎもかねてやりつつ、オデシーシェオルA・Bも日課として回って金策&鱗・皮の自給自足をやる方向にしようと思いました・・・(T_T)

※Tiramiisuのニルヴァーナのアレキは当分お預けになりそうです…

ダイバーをまともにやったことがないのですが、RPためるならロスタムとコモドアチャーム両方平行して貯めれるんですかね?
だとすると両方揃えてからポイント貯めに行ったほうがいいんですよね。。。とりあえずサブキャラの貯ギル箱からも全開放して1億1千ギル用意しますかね・・・(1年貯めてきたギルが・・・)

あ、そういえば。以下の記事で書いた鉄集めの時に副産物として出てきたボウルダーを売らずに持っていたのでした。そのうちエンピ作るときに使おうかなと思っていましたけどまだまだ先になりそうなので今回は売りますかね・・・
開封すれば10000個くらいになるはずで、99個が30万くらいの取引だから3000万くらいにはなるはず?

うーん、お金かかりますね!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?