見出し画像

【FF11】休止の兆し【そのうち復帰するかもしないかも】

ここ2週間ほど、ログインしない日であったりログインしてもすぐに落ちてしまう日が続いてきております。リアルが忙しいというのもありますが、やはりエンブリオを終えて目標を見失っているのかもしれませんね^^;
(LSも自然消滅してしまいましたしw)

メインキャラではディードももう少しでモンブローに手が届く!というところではあるのですが…シェオルCはクルエルジョークである程度稼げる手段は得たのですが・・・個人的に全く面白くないのでやる気が全くおきません…

Tiramiisu のイドリスについてはクリティカルパスであるワークス全レジェンドが見えてきました!あと6枚でレジェンドになれることでしょう。高純度ベヤルドは現時点で9871+(2100)個確保しており、3月のアンバスでの交換もしくは1000個程度なら競売で買っても良さそうです^^

上記の計算に入ってない2100個は確保済み

おそらく、今月中のどこかでイドリスを作り上げて燃え尽きてしまいそうな予感。3月のキャンペーンについてもあまりやりたいものが見つかっていません…なんだかんだ日課オーメンで黒の残魂を集めて売っていたのでギルについては3キャラトータルで1億ほどたまっているような気がします。

ということで、近々イドリスを持った Tiramiisu の画像はアップするかもしれませんが、3キャラとも3月いっぱいでしばらく休止をする手続きを完了してしまいました(継続課金の停止処理を実施)

2023 年 8 月の秘蔵展から始まった今回の復帰については非常に楽しめましたし、3 キャラ目を作った事によって再度FF11のシナリオを堪能できたので非常に良かったです^^

ではでは、休止まで残り半月ほどですがそれまでヴァナ・ディールを堪能したいと思います^^

おまけ

3月のマーズオーブ3連は大惨敗でした^^;こういうのもテンションが下がる要因なのかなぁ~。
心の中で「クソゲーが!(※FF11じゃなくトローブの事)」と言ってしまった気がしますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?