見出し画像

Colabo弁護団への反論①車両費編

暇な空白

ひ「Colaboから網羅した反論を伴った書類が公開されましたね」

な「これですね」

ひ「じゃこれに対する反論していこうね(ニコニコ)

ひ「といっても、例えば裁判で使う予定のところは出せないんですね。なので、一番わかりやすい、例の車両費のところをいきましょうか。Colabo資料の40ページから43ページです。参考資料として、黒塗りの下が透けて見える版を使用しました。」

な「しばらく消えずに残ってたやつですね」

ひ「まず40ページ。平成31年度ですね」

な「このなかから18万円だけ申請しました、だそうです」

ひ「じゃこれが都庁に提出された2019年第一四半期(4~6月)報告書です」

な「四半期の書類も持ってたんですか?」

ひ「持ってないって弁護団は思ったっぽいね。持ってないって言ってないよ?」

ひ「はい車両費」

な「あれ?ニシムラタイヤに払ったらしい4万円はどこへ・・・?」

ひ「提出は2019年の10月なので、期末に超過分として削ったという言い訳も通じません」

な「書類全部出さなかったハラスメント!!!」

ひ「次は2020年第1四半期のいこうね」

ひ「たかくらとくらすってオーガニック商品のショップみたいなんだけど、ここで車両備品の何を・・・?」

な「5月11日の支払いも詳細がないですね」

ひ「で、同四半期都庁提出報告書がこちら。足りないねえ」

な「書類全部出さなかったハラスメント!!!」

ひ「次、2020年第2四半期の車両費」

な「たかくらとくらす気に入ったんですね。8月13日のも詳細白紙ですね???」

ひ「はい都庁提出の報告書がこちら。これも足りないねえ

な「書類全部出さなかったハラスメント!!!」

ひ「第3と第4四半期はこちら」

ひ「ユニクロGUって車両備品売ってたっけ?あと、会計別だよね?」

な「マフラーは売ってますよ!!」

ひ「で、合計51,340円の第3四半期、都庁提出報告書はこちら。このときは足りないんじゃなくてオーバーするんだねえ?おかしいねえ?」

な「書類全部出さなかったハラスメント!!!」

ひ「第4四半期はColabo弁護団書類が218,569円に対して、都庁報告だと121,842円だね」

な「これ弁護団は暇空茜は四半期の書類持ってないと思ってたんですかね?」

ひ「さあ?」

ひ「2021年第1四半期はこちら」

ひ「で、同四半期都庁提出書がこちら。はい合わない」

な「雑にロジカルハラスメント!めんどくさくなってきてるでしょ!」

ひ「第2四半期がこちらで」

ひ「都庁提出書がこちら。うーんおしい!微妙にだけあわない!」

な「おしいとかそういう話じゃないんですよう・・・」

ひ「次第3四半期」

ひ「で、都庁報告書がこちら。うーんまたおしいね、近い近い」

な「あってなきゃおかしいんですよ!」

ひ「ラスト、第4四半期」

な「3月10日の、証憑(レシート)は違う数値ってメモがあるみたいですけどこれは・・・?」

ひ「事業按分かなとおもったけど、3月10日の2つで按分割合違うし、なんだろね。うーんなんだろうなー」

な「コンテナって車両備品なんですか?」

ひ「お前がそう思うならそうなんだろう。お前ん中ではな」

ひ「で、合計378,782円らしいけど都庁報告書だと450,812円だね」

ひ「というわけで、Colaboの弁護団が出した、車両費についてふりかえってまとめます。
①金額だけで精査しても、都庁に提出した四半期報告書と全く数値があいません。僕が四半期報告書持ってないと思ってました?
②黒海苔の下透視しちゃってごめんな!それによると白紙の証憑や車両費にはつけれなさそうな証憑があるようですがご説明いただけますか?

ひ「以上です。対よろです」

な「この点について弁護団からのご回答をお待ちしています」



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!