謝罪します。Colaboバス傷仁藤夢乃さんの真相が判明しました

サムネ
見出し 謝罪します

左に共産党と強いつながりがあるColabo代表仁藤夢乃さんの顔
右に泣き顔の助手と俺 あいてるところ(頭の上)に真相判明!!
下に文章「まさか・・・!?」

台本

※真面目そうな顔で

空「Colaboのバス傷事件について、私たちはついに真相に到達しました。今日はこの件について皆さんに謝罪しなくてはなりません」

空「私は、共産党と強いつながりがあるColabo代表仁藤夢乃さんの勘違いの可能性があると、発言しました。」

※前の動画該当部分の引用

な「しかし、これは大変な間違いでした。申し訳ありませんでした。お詫び申し上げます」

空「真相は、共産党と強いつながりがあるColabo代表仁藤夢乃さんは勘違いではなく、傷を知っていて、税金を150万円申請して修理する予定だった、でした」

な「今回、公文書開示請求で開示された令和4年4月1日に共産党と強いつながりがあるColabo代表仁藤夢乃さんの申請した書類がこちらです」


空「その中の、経費申請書の部分、車両関連費用のこちらを御覧ください。今年の4月1日に共産党と強いつながりがあるColabo代表仁藤夢乃さんは税金でバスのラッピング、故障箇所修繕費用として150万円を申請しています」

な「こちらの事業計画書は都庁により承認されており、年度末には支払われる予定でした」

空「というわけで、共産党と強いつながりがあるColabo代表仁藤夢乃さんが先週傷がなかったはずと発言したのは勘違いではありませんでした」

な「共産党と強いつながりがあるColabo代表仁藤夢乃さんは、今年4月1日に、税金150万円でのバスのラッピングと故障箇所の修繕を申請しています」

空「このような事実を知らず、共産党と強いつながりがあるColabo代表仁藤夢乃さんの勘違いかもしれないと発言し、大変申し訳ありませんでした」

な「つつしんでお詫び申し上げます」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?