先週観たもの



覚醒エアマスターに主人公らがボコられて「エアマスターじゃん・・・」ってなった
76点

まーまー
79点

将棋のあつさとかは伝わってこねえし拙いなとは思うが一応ネタでもってるかんじ
75点

彼女はパパ活でハメ撮りされてましたはもうどうしようもない
74点

カラー版は良い 続きいつやんの?アニメおわってから?
80点

結局シノはあくまでクボの引き立て役みたいな? この流れでいくとクボのトドメもっていくの嫉妬したシノかもな 80点


まあ勝てるとしたらたしかにミッドウェーが最初で最後なのかな。カイタダシ以外無能すぎて無理なんだ
75点


モヤっとする どうせ黒人忍者はサイボーグとかなんだろうけど 79点

ポロン熱いよね
81点

短編集のキャラ(ベーブ・ルースを刷り込む人)の焼き直し魔女好き
82点

えっ!?ってなった
81点

そうはならんやろ なっとるやろがい
74点

オゲレツオカルトパワーエアマスターもどき
76点

タイトルの「抱ける」は「キミ」なのか「誰でも」なのかというダブルミーニングなのか。 こんな都合のいい話があるかよぉ!と思いながら読んでる
75点

RTAで分岐するところまで流した感じ
83点

アッハイ
75点

どっかでみた、でしかない
70点

塩脱皮おきざりとか股間いじりとか、方向性がバキになってねえ?
75点

なろうで一番よくある、「うおおおくらえええええ」で基本スキルワンパンしちゃうやつ
71点

厨二度だけはすげーたかい
73点

バトルがないとまじでただのなろうだなあ
75点


百合でもどうせ男が立っても120なんやろと落ちは見えるが、まあ読めるほうじゃないでしょうか
74点

年下美人で尽くしてくる上に「映画館デートの前に下見する彼女」なんてさすがにやりすぎちゃうかとおもったが、たしかにそもそも「理想の尽くし嫁」ならそれくらいやりすぎたほうがアリなんだろうか。鞘当くんは先が見えすぎてうーむ
73点

町が燃えて赤々と照らされるなか戦う場面とか、ショウトが炎だしたときとかその照り返しがカラーこだわってて良い、カラー版が映えてると思う あとデクがまんま超サイヤ人2悟飯みたいなエフェクトだったんだなと。派手派手じゃん。
77点

知的障害者の男の子が保護施設とかでなんとか自立していく話なんだが、読んでてマジでColaboみたいな活動いらねえなって思った。何の解決にもならねえ
75点

西成を紹介する漫画。漫画力は低いが西成のふいんきとか、飯場の様子とか
72点

なろうの上から目線だらだら日常ポルノ的な(エロいわけではない)
73点

うしおととらオマージュ ヘルシングオマージュ トップをねらえ2オマージュ?かな
75点

なんか駆け足だなとはおもったけどいい感じのホラーサイコパスだったとは思う
76点


うーん、中学高校生くらいが喜ぶ感じなのかな。俺はいまいちあわんが
75点

不老不死とか異能力とかになってて草、ギャグ料理マンガですな
75点

復讐ざまぁ物なのかな? 友達の居ないやつは遺伝子をこえて歪むゾ!みたいな話は笑った
74点

まあなぁなぁで流されるだけだなあといういつもの感想
73点


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?