シュナムルさん5.2話「聖地巡礼」

ところでシュナムルさんって、どうしてハイアットの最上階のレストランなんていったんだろうね。俺のカンだと、この近くにある東京モード学園(専門学校)にシュナムルさんが通ってて、当時憧れで行けなかったレストランに来たんじゃないかと思うけど

な「視聴者からのおたよりでこんなのがきてますね」

な「たしかにありそう~」

このお店、アクセスも悪いし値段も相応に高いし、よほどの思い入れがないと一人でくる店じゃないからね

な「くわしいですね?」

行ってきた

な「…え?」

さっき行ってきた

な「暇なのお…!?」

まずパンとスープ。あとせっかくなのでランチビールにした。ビール2000円だったかな。

前菜とデザートはブッフェスタイル。チェリーはデザートコーナーの最後においてあったので、前菜にわざわざチェリーをそえたシュナムルさんかわいいね

そしてメイン。選べるスタイルだったけど、シュナムルさんと同じ一番安い鶏胸肉のやつにしました。ソースがシュナムルさんのとちがって、少しスパイシーなソースに変わってた。

そしてデザートとコーヒー。ここデザートブッフェも力いれてたけど、シュナムルさんはどうしてデザートは撮らなかったんだろうね?

な「ところでこの机小さくないですか?これだとシュナムルさんのひとりめし疑惑も確定じゃないのでは?」

これは実はシュナムルさんと違う小さい席なんだ。急に行ったからシュナムルさんの席は先約があってね

な「窓際の席は人気でしょうからね」

でも、お店の人に「あの席で追いかけてるアイドルがご飯を食べていたので同じ席に座って記念写真を撮りたいんですが構いませんか?空くまで待たせてもらいますので」って伝えて2時間20分待ったんだ

な「な…んだと?」

そしておかわりのラテを飲んでる時についに席が空いた。

コップおいてみた

な「シュナムルさんの写真と同じ構図ですね」

引いてみると・・・?

シュナーーーーーーーーーーーーーーーン!!!

わかりやすく動画でも見てみよう


ででーん!!

あっ・・・これは絶対にひとり飯確定ですね、わざと置かないとこのテーブルのこの位置にコップは置きません


以上、シュナムルさんの聖地巡礼でした。

また見てね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?