先週観たもの


特にコメントすることもないくらい、ジャンプ漫画のオリジナル劇場版だなと思った程度。たしか最近の映画は原作者が強く関わってるって話だが。 75点

ざ・いつもの道満晴明ってかんじ 75点

保健所の相談員の日常漫画。似たようなのは色々あるが、そのなかにあってはキレがないというかんじか
73点

シャブ中元ヤクザの話。それ自体はどっかでみたなあといううすさなんだけど、「今未遂して措置入院90日中だから」というセリフだけ笑った(漫画の採点とは関係ない)
73点

惰性67%とガイシューイッショクを足して2.5で割った感じの。つきぬけたものがほしい。最後パコったんか?
75点

多分ふつうといってもかなりのマンモス軽音部なんだけど、そこから普通じゃないやつらが生まれていく話っぽくて面白くなりそう
77点

https://amzn.to/3RckOVk

なんとなく先生を口説き落としてセッして絵描きの本質にちょっといたったぜEND 74点

フルットが足立区バトル漫画してる!10巻だから?/きらら漫画方式の4コマ漫画3本になるときはなんだ?/鯨井先輩はシコ
76点

マジャンとかベクター・ケースファイルの人(ら3人)の、バーナード嬢曰く。をヤンキー漫画にしたなみたいな。3人で企画したそうだが、まさに3人くらいで考えてそうな芯の通ってない漫画であろう
72点

歌はずかしいけどちゃんと弾き語りで練習するし、「なめたやつは全部ぶっ◯す」の精神で練習するし、個性もってるし、練習するし、本当にちゃんとしてる
79点

あーはいはい あるある
73点


概念やルール、過去の歴史とかにいくの、最近のホラーで流行ってんね
75点

急にゾンビとかでてきたときはおいおいゲーム・オブ・スローンズの丸パクか?となったが、なかなかどうして、ちゃんと国と国の戦争してる。じゃあゾンビはなんだったのか・・・
75点

予想通りの枠をまったくこえないまますすむ。次巻で完結かな
74点

ゾンビに逃げた
72点

学芸会とか吉本新喜劇とか、漫画をあまり読んだことがない人にターゲットした漫画です
72点

つながるものが、もう人造人間セルとかでいいんじゃないかってくらいわけわからん存在になっててそこだけはトンデモとして笑う。ただ合間の普通の格闘と寒暖差すごい 74点

それっぽく振る舞ってると英雄気分になれる系の 73点

うーん 環境破壊つっても中世+みたいな世界だから、たいした環境破壊できねーんじゃねえの?っておもうし、原住民も多分「性欲」のところだけスポットしてるけどもっと野蛮だと思うし。無理がねーかな
74点

なんでハンターハンターの陰獣クラスのチーム戦みたいな雰囲気になってんのさ
75点

しょせん同人よな
74点

「最後はこれを描いとけばええやろって最終回用意してた」ってかんじのおわりかた
74点

絵はにてるんだろうけどただの同人ギャグ漫画 73点

バットマンでバットサメ撃退スプレーがでてくるくらいペラッペラで笑った 72点

いつものなんだけど初期のキレは失われてしまった
74点

「あるじー」とか「ラスダン前の村」とかの「受けた要素」だけを抽出して作った合成獣みたいな漫画
73点

主人公がイケメンで好かれてハーレムってことに特化した、第二期層くらいのなろう
72点


Zガンダムをパクりつつそれっぽくまとまった同人アニメみたいなガンダム。売れる要素を全部いれただけのもんじゃ焼き。だからお子様にとても喜ばれると思います。売れたらしいし
74点

なろうを萌えアニメに寄せやすい要素の流行りをまとめてリビルドしたってかんじでうまくまとまってはいるとおもう。バッタ食うホームレス騎士とか
75点


「もしドラッガーをメッキ工場の女社長が読んだら」みたいな
72点

ビースターズのラストあたりでも思ったが、どこか歪さをかかえて進む漫画家になったなあと
74点


すごくこう、BLというかそっちの気配が強く漂い巻だった。男同士の友情だけにおもえない雰囲気がちりばめられてる
74点


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?