Colaboを支える会(北原みのりさん)③被告準備書面1

前回

今回

ひ「どうも認知プロファイリング探偵暇空茜です」

な「助手のなるこです」

ひ「今回は北原みのりさんから反論となる準備書面が届いたので、それについてです。


色々主張してるので興味がある人は書面を見てもらうとして、主張をざっくりまとめると「Colaboを支える会というのは、自由闊達にそれぞれが活動する団体であるからTwitterは私の責任ではない」らしい」

な「なるほど、自分の責任ではないと。ではこのリツイートした人は誰なんですか?」

ひ「それは書いてないから知らない」

な「え?これって「実質的な代表が北原みのりさんなんだから責任とって」っていう訴訟ですよね?違うっていうなら違う人の名前を教えてくれたら済む話なんじゃないですか?」

ひ「まあ、どういう反論をするかは自由だからねえ。その辺は書面を読んでもらえればと思うよ。北原みのりさんってたしか草津町の町長冤罪事件でも嘘で町長を告発した新井祥子の側にたって散々ツイートしてたのに、新井祥子が起訴された途端にこんなツイートしてた人だから、似たような考え何じゃないの?草津町長がその後北原みのりさんを訴えたかは知らないけど、僕はこの法廷で北原みのりさんの責任を問おうと思うよ」

な「北原みのりさんといえばColaboを支える会以外にもPENLIGHT(ジャニーズを追及する自称団単体)にも名を連ねていますね。PENLIGHTもColaboを支える会同様に誰も責任を取らない団体なのでしょうか?」

ひ「知らない。それは誰かが訴えたらわかるんじゃない?」

な「ぜひ訴えてみてほしいですね」

ひ「責任を取ろうともしないのに集団で他人に攻撃するこういった北原みのりさんや共産党と強いつながりがあるColabo代表仁藤夢乃さん達の行為は卑怯だと思うね。司法の場で明らかにしたいよ」

ひ「書面はnoteで有料販売しています。リンクは概要欄にあるのでよろしくお願いします。youtubeとnoteの売上は探偵と助手で折半しています」

な「個別の投げ銭は、探偵はnoteのサポート、助手は固定ツイートまでお願いします」

ひ「それではまた次回お会いしましょう」

書面

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?