先週観たもの


だめだこりゃ ドラゴンボール超みたいなもんだな なぜかなろう世界でライタイサイが始まっても喜べる人むけ漫画 バキパロディ系腐ってきてんな、カイジはパロディがいいクオリティだったが
72点

パコれや!(もう火がついてんじゃねーかそのままやれや!大学生だろ!なんだよチクショウ照れたら灰になるって!ラブコメの鈍感の次は照れできやがった!)
78点

パコれや!!(楽しみにしてた仕事よりも相手との時間を優先したけど辛くて察してしまうとか、もう相思相愛もええとこやんけさっさとパコ・・・フン、まあもうちょっとパコらなくてもいいかな。無理そうだしな。)
84点

表紙の新キャラはいまいちだったが薩摩オーガは笑った まあ全部パロディネタではあるんだが
74点

「でしょうね」みたいな終わり方。ただ「もう聞こえないか」はちょっと酷いなと思った。聞こえるわけがない
75点

コンプレックスをポエムにしてキャンバスにそのままぐちゃっとしたような漫画が多い。学校の先生がペドの話だけ漫画として読めたが、表題作とかはぽ、ぽえむ~ってなっちゃった
73点

「そのとき不思議なことが起こった」みたいなレベルでだけ話がすすんでたのしい幼稚園レベル。笑っちゃう。
71点

イマジナリーファミリーの話とかでてきて傑作ぞろいの巻
78点

5chネタとかやって安定水平飛行に入った一般全年齢むけエロギャグ漫画
75点

ダイナマイト作ってダイナマイト無双は初めてみたワロタ ノーベルさんも誇らしいやろね
74点

40台のおっさんが楽しめるネタをてんこ盛りにした、絵のきれいな絵本みたいな漫画
73点

性格の悪い主人公を描かせたら定評のあるFUNA作品で、無理やりなろうテンプレで主人公を善人にしたときに成立した奇跡のバランスの違和感。なんかどっか違和感。ゴブリンが茶番劇とかそういうのじゃない、なにか性格の悪さが臭うけど善人の話。すごい
72点

性別が女しかでてこない高木さんなのでいい加減飽きてきた。ゆりするわけでもないし(俺はゆりは好きではないが)。マンネリ
73点

これぞ中二病という、中二病だけを集めて煮詰めたような漫画。鬼神とか王の描写がテンプレで微妙にぬるいのとか逆に中二くささがひきたつ
74点

22ページの1コマ目月子とか、不意にめちゃくちゃ下手くそな絵がはいるのは一体何なんだ? 荒唐無稽だがまあ読める 相変わらず念能力バトルおまけまんが 80点

ストーリー漫画というよりエロ漫画家の日常マンガ(誇張あり)になってて草 75点

ウスイの弟分は笑った。あと神器をつかってなかった設定も笑った。しかしまあ、焼き直しではあるよな。今のところ剣心を墓から引っ張り出して梅毒にする以上の意義はあんまりみえない。
78点

LGBT学園ものドラキュラ(その理解でいいのか?) 俺ブラム・ストーカー好きなんですよね
77点


社会事例を娯楽にかえるってことでケツアナ確定。必殺仕事人でネタは尽きないか。メンヘラの見た目で天然空手瞬間記憶美少女はキャラ盛りすぎてて笑う 75点

描きたいものを描いてるなというかんじですごくよい
88点

え?ん?一応全巻よんでるけど流し読みしてたかな これってシェフ達は明智が本能寺の犯人って知らないんだっけ!?そんなことある!? そこのツッコミをなくしてシェフの存在を記憶から消すと、一つの解釈として楽しめるか
75点


あとがきによればうつ病のリハビリに描いてた漫画らしく、続きが出るかも未定とのこと。 内容は「地形の説明すらなく戦車兵の通信だけで戦場を表現するスーパーミリオタ漫画」でちんぷんかんぷんで笑っちゃった。いつ精華たんが真っ二つになるのか
74点


オラオラ系ホストくんがザマァしてグロ画像する漫画。ただただそういうニーズにこたえるだけで、ストーリーとかを求めてはいけない。マゾ女神落としてるならそんなまだるっこしいことする必要ないじゃん?とかね。絵のきれいななろうレディコミ 73点

メンヘラおくすり勇者を解放してあげようの会。王様がメンヘラすぎて笑う。バーキラカつかわすおっさんより執着してねえか!?
75点

マハト編はおもろいよね
80点

前置きなげえええええええ そこはコカレロとかじゃないんだ
76点

真剣にキャラを動かそうとしたなろうという稀有な存在
77点

思うにカモ教授はそんな何千億と持ってる(んだっけ?)なら、もっと大きいことをするべきだよな。それはともあれ具体的な詐欺を「つぶす」という方向性をあたえて物語にしてるのでまあまあおもろい 78点

クレクレママとか、5chのザマァ系ガールズ()スレをそのまま漫画にしたような話
72点

BLのにおいがほんのり隠し味に入ってる感じで、タンパク質凝固の話とか唐揚げの二度揚げの原理とかを科学で解説する話。初心者むけでもっとガッツリした話がみたいなとは思うが、まあ暇つぶしには
74点

結局またスーパーサイコパス殺人鬼をあとから読み解くみたいな話かー
73点

https://amzn.to/3Z3DdVn

あんまり話が跳ねないな
74点

あまりにもスカスカで笑っちゃった。なんとなくヒロインと結ばれて、竜と人間vs吸血鬼魔神っていう構図が売りになってきたかな?ダイの大冒険か? 72点

レペゼン地球と朝倉未来?ネタは笑った。2つを混ぜたキャラにしてしまえば怒られないというテクか。そういえば今雑誌でやってるNPO法人編もKutooさんと混ざってたしな
75点

絵はうまいと思う。話はメタメタすぎてなんなんだ?ってなった。SAOに吸血鬼と現実世界まぜて?新しいとは思うがゲームの描写は絶望的、うわべをパクった匂いがすごい
72点

今まで扱ってきた選手をあつめてオールスター戦みたいにしてるだけ
74点

パスタネタじゃだめでしたね 打ち切り
73点

SAO(リメイクのほうの、AIと会話するやつ)の劣化出来損ないパクリすぎて泣いちゃった あとFFか?絵はそこそこかわいい
71点

おしゃれLGBT学園ドラキュラ。ドラキュラ伯爵がマイケル・ジャクソンでワロタ。ヘルシング先生が花びらまいたり聖水まいたりしてただけ。はやくドラキュラでてこい 75点

ラフィン・コフィンの出来損ないとシャンフロの出来損ないみたいなMPKバトルしてるけど、話きいてても絶対にこの脚本かいてるやつはMMOやったことないなあとしか思えない。
71点

汚いFateといわれるが、Fateとちがってニーベルンゲンを主軸に据えてしまってるから、全く誰も知らないヒルデブラントとかが大暴れしてるなあと。Fate(stay)は、アーサー王が風呂場で男子高校生とハメて、ペディビエールがちょい役で出るだけだし。 75点

ホラーというより「ホラーな嫌な話」なんだよな。徹頭徹尾嫌な話を見せつけられる 76点

お~い竜馬とちがう・・・と思いつつ読んでる 江戸道場に行く途中をこんなに丁寧にやる必要あるのか?なぞの敵討ちに参加したり 74点

相変わらず謀略というよりすべての都合が良くて微笑ましい。従順にするために「虫歯にする薬」を「褒美がわりのごちそうだよ」といって食わせて虫歯にして医療部隊のありがたみを教えるってアリなん?部下に毒盛ってるぞ?
72点


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?