ラブドールも自衛隊も無くしてはならない~四谷三丁目に乗せられるアホへ~

このnoteは、「こんなnoteに扇動されるようなアホ」と同じ目線、知能レベルで書かれており、とても良く出来ている。扇動者のお手本だといってもいい素晴らしい出来栄え。

はじめに

失くしてはいけないものは、今愛好者がいる全ての作品。ジャンプのエロ表現も、BLも、宇崎ちゃんも、刀剣乱舞も、全て存在していくべきだ。

自衛隊を無くしても戦争はなくならない

これはもう、100万編繰り返された話だと思うんですが、「軍隊(軍事力)」は、「国家」が他の「国家」から侵略されない抑止力として持つべきものです。

「軍隊(軍事力)」を無くしても戦争はなくなりません。侵略もなくなりません。侵略者が攻めてきたときに平和憲法9条は何もしてくれない。

ラブドールを無くしてもロリコンはなくならない

そもそもラブドールはロリコンへの登竜門じゃないでしょ。値段も50万~とかするものだし、「ロリコンに行き詰まった人が、藁にもすがる思いで購入し、それでこっそりと発散するもの」でしょ。

ラブドールを無くすことが「性加害を無くすため」だというなら、ラブドールという性加害の手前に設置されてる防波堤を最初に壊すなんてアホでしょ。

同性愛もロリコンもなくならない

同性愛は、国や時代によっては長い間「死刑」や「薬物による去勢」の対象となる大罪だったわけだけど、それでもそこまでして、創作物どころか発覚したら死刑になるような長い時代を経てなお、同性愛というのは残ってる。

小児性愛どころか、世の中には「蕎麦を打つ裸の女性」や「ふとん圧縮機でパックされる女性」に性欲を覚える人さえいる。これらの「自分が理解できない性癖」を「発生すらさせずに根絶しよう」とするのは、まともな知性を持つ人間の発想ではない。

なぜ、自衛隊を、ラブドールを無くそうとするのか

自衛隊をなくせ、米軍基地をなくせって沖縄の基地の前で騒いでる人達。道路を封鎖したり平和憲法9条は宇宙至高の法律みたいなこと言ってる人達。

ああいう人達はもう病気にしか見えないでしょ。あの人達の頭がまともだと思ってあれらを見てる人はいない。あー、壊れちゃってそういう思想に染まっちゃったのね、ナムナム。そういう人達。

HPVワクチン反対の人達もそうなんだけど、「ワクチンをなくせば病気がなくなる」「軍隊をなくせば戦争がなくなる」「ラブドールをなくせばロリコンがなくなる」と考える人達。これは、

「きちんと思考できず、何か目についたものを消滅させれば世の中がよくなるという発想に取り憑かれた狂人」なんですよ。

ラブドールに情けをかけてやれ

大っぴらに論じることでもなくて、ナサケで見逃したれよというものを血祭りにあげようとするのはいかがなものか。そういう話でしょ、ラブドール問題。そういうナサケも失くしたら人として終わり。

誰だって人におおっぴらに言えないくらい欲望の2つや3つとは付き合って生きてる。勿論それをおおっぴらに言うことではないが、潰そうとしていいものではない。

だって、「ラブドールをなくしてもロリコンはなくならない」んだから。「ラブドールをなくそう」としてるひとは、「ラブドールをなくせばロリコンがなくなる」と信奉してるんですよ。これはもう「自衛隊や米軍基地をなくせば平和になる」とか「ワクチンを打たなければ健康になる」とか言ってるのと同じレベルの、論理的思考の出来ない狂人。

話し合ったり論じる価値がない。

ロリコンによる性被害者の児童をなくすためにするべきことは、児童の心の傷が一生残ること、リアルで性犯罪をした後の悲惨な人生をこそ説くべきだろう。運転免許の教習ビデオみたいな。ラブドール弾圧は原因と目的が噛み合ってない。車の事故をなくすために車の模型を無くしてどうする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?