せんちゃ自己証明完了

前の記事

これといってこちらから新しく提示する論や議題はないので、顛末のような簡単なまとめ。以下で、もう「せんちゃ定義」の証明は完了したと思います

東野篤子

2月から用意していた国際女性デー企画としてフェミっぽい記事が出る

噛みつく

2023年3月9日に、2022年10月31日のブロックして根から絶ちますというツイートに、数カ月ぶりのぴえんリプをキメる。姫!

池内恵

なお俺は質問したら即ブロックされた。一般的に「全く当たらない」とか引用リプ3連するのは顔真っ赤と言われてもしょうがないと思います。

上でも出したが

ブロック機能には相手の発言を根から絶つような便利な効果はありません。

これ!池内はおるか!

ははっ!これに

あのものをなんとかせい!

はっ!拙者、この不埒者をブロックしてみせまする!

ほう!ブロックとはなんじゃ?

はっ!根から絶つがごとき、拙者の必殺技にござる!そして、拙者、すでにブロックしてござる!

それはよい!ほめてつかわす!

篤姫

JSF(ネームドせんちゃ)

国防のために自衛隊の予算を増額しようという話と、都庁から受託事業を行う際に不正会計をしてるのではないかとWBPCを同列で論じることは、端的に言って知能が低いと言う他ありません。

Colaboの件を増額に揃えるなら、自衛隊の末端取引先民間業者が不正をしていた話になります。

国→防衛省→防衛制作局→民間受託先企業
国→東京都→保健福祉局→WBPC

図にするとこうですかね。なんというか、どこから説明してあげればわかってもらえるのかわからないレベルのバカですね。

これ ①自衛隊はコラボくらいガバガバである ②colaboは自衛隊くらい厳格である になるのか ②はありえんのでつまりこいつら心の底で自衛隊馬鹿にしてるんだよ。結局

ミリタリーオタクのくせに「自衛隊は予算を増やしてあげても上手く使えない、Colaboみたいになる」なんて思ってる時点でこいつらせんちゃは本当にクズの軍師様なんだよね。 心では自衛隊のことばかにしてんの。クズが。

また、自衛隊が腐敗し不正をするなら、そこは当然に追及されるべきだとおもいます。僕の認識では、自衛隊のお金の流れは、Colaboの何億倍も厳しく見られてると思いますよ?

俺は自衛隊っていう我が国に許された軍隊に対しては、いざというときには国のために命をかけて戦場で戦ってくれる軍隊に対しては、まず信じるよ。まず預けてみる。そのうえで不正があったら叩く。あたり前だろ

この「自衛隊にお金をもっとあげたらいいじゃんは東京都の不正と同じこと!」というのはせんちゃのあいだで流行語になったらしく、みんなで一様に念仏のように唱えています。本当に自分で考える頭を持たないらしい。

関賢太郎

彼らせんちゃは自分で考えることができないと自白した。自分のムカつく相手に石を投げるだけだと、より集まって姫様の介護をしてるだけだと自白した。彼らはハンコの違和感や公金の問題よりも俺を馬鹿にしたい。あと公文書に部局が押したハンコのことをスタンプといってて、有印私(公)文書偽造罪とか知らないっぽい。

俺と喧嘩したらいきなり「敵の敵は味方だ」とキレ散らかして、「Colaboは人助け頑張ってるから良いやつ!ほら褒めた!暇空叩くの手伝って!」と泣き始めるバカに軍事を語る資格はない。

手前味噌で申し訳ないが、僕が暴いたこの問題は、まともな社会人であれば強く興味を持ち、これが正されることを願う大問題だと思います。

別に俺がムカつくから俺のことをアスナなしだの喧嘩するのはいい、だがその喧嘩で悔し紛れにcolaboはまともだ、とか、都庁も同じことじゃないか、なんて低すぎる解像度で言い出すやつらだということははっきりしましたね。

せんちゃにはまともな社会経験がないということが立証されました。

なお

上から目線で共産党と強いつながりがあるColabo代表仁藤夢乃さんにアドバイスをしにいき(彼は本気で自分が軍師様として優秀だと思っています)

フェミ騎士にボコられてました

おまけ

せんちゃが興味を持てそうで、面白い小説を紹介します。どちらも90点以上です。せんちゃの写真ばっかりみてないで小説とか読め

読者投稿

鎮まれ、鎮まりたまえ!さぞかし名のあるせんちゃの主と見受けたが、なぜそのように連リプするのか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?