【ツイフェミ商人】AV新法の本当の目的!?裏で儲けている人がいた!?

空「郡司真子さんが、AVの仕事がなくなった人はKEYという団体に頼れと言っています。これ、「共産党とガッツリつながっている仁藤夢乃さんのColabo」のことで、ここに女の人が駆け込むとColaboが儲かるんですよ」

な「いきなりぶっとばしてますね。公式サイトをみたらたしかにKeyって団体はColaboが運営団体と書いてあります。名前を変えるのは隠れ蓑でしょうか。でも、ここに女の人が駆け込んだら儲かるってどういうことですか?」

https://colabo-official.net/wp-content/uploads/2021/09/2020colabo.pdf

https://colabo-official.net/wp-content/uploads/2022/07/colabo2021.pdf

空「仁藤夢乃さんのColaboは収支報告書をアップしている。これの2020年のものと2021年のものを観てみよう

まず人件費のところを見ると、2020年に1200万だったのが1800万の1.5倍に増えている。

な「増員したんですかね?それがなにか?」

空「通勤費を見てほしい。41万が44万に、1割も増えていない。これは実際に通勤するスタッフを増やしたならおかしい。」

な「まあ一応、近所に住んでる人を雇ったとかの可能性もありますが」

空「次に支援費と給食費だ。Colaboは支援費と給食費として2020年に1600万円、2021年には約3000万円を計上している

な「ご飯やお金を家出少女に配るのが活動でしたっけ?すごく良いことじゃないですか?」

空「Colaboやぱっぷすは、東京都の被害女性救済支援事業という事業の下請けをしてお金をもらっている。2020年の収益は2200万だったのに対し、2021年は4400万円だ。これは人手を増やして事業を倍増させたらしい。その人手って一体どこから来たんだと思う?

な「対面事業で売上が倍増するっていうと人手を増やしてますよね、でも人権費はそんなに増えてなかったような?」

空「支援費が増えている。Colaboが支援した女子グループTsubomiの活動のところに「夜の街での声掛け」って書いてあるんだ。これ、巡回事業として都からお金もらってる仕事だよ。それをTsubomiにやらせてColaboが吸い上げてる形だね」

2021活動

な「うーん?支援費や給食をもらってる子がいて、その子達はColaboのために働いてる?これって本当に支援なんでしょうか?」

空「本人らの自由意志でやってるんだと仁藤夢乃さんはいいそうだね。こうやって支援した人を、政治活動や人手として取り込む手口って共産党がよくやるやり方なんだよ。」

な「前の動画で仁藤夢乃さんがColaboで支援した女の子たちと沖縄の基地反対で座り込みにもいってたのがありましたね」

空「ちなみに、Colaboの住所になってるビルを見に行ってきた。このビルの3Fらしいんだが表札にはColaboの名前はない。

な「暇なんですか」

空「仕事です」

空「表札もでていないColaboには東京都の税金が年間何千万円も投入されている。本当にきちんと活動しているのか?支援した子達を事業の労働力としていないか?共産党活動に巻き込んでいないか?きちんとした調査が入ることを願うよ。」

な「なんだか社会の闇みたいで怖いですね」

空「でもこれ現実なんだあ・・・」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?