先週観たもの


売れてるんやろなとはおもう。強さの設定が主人公だけぶっっっっっちぎり(オーバーロードのLv100に対するLv1000がいる感じ)なわりにはやってることはチマチマしてたりテレビ広めたりでそういうところもわかりやすいのだろう
75点

カムイ伝とかの時代の忍者を現代にリメイクしてるんだろうけど、伝わりにくさはあるよね。身長が20cm増減する疑似骨格クソワロタ
77点

牛の王子みたいなの3匹でてきたのなんだったの・・・
74点

最後はまあイチャコラしとったな
75点

なんか命削ってるわりに凄みがないなあとずっとおもってたら「吸血鬼こそチート側で人間こそ挑戦者だったのではないか」とかいわれてうーんって。あんまり納得感のない終わり方だった
74点

悪くはないが手探り感でよくもないってかんじ。主人公の武器はダサいから交換するようだ
75点

風魔の小太郎のモデルになった乱破の漫画。まあ戦国のマニアックな漫画が好きな人なら・・
73点

おっさんむけの漫画やなと思う
74点

ラストバトルのまえにこれまでの幹部級の色違いみたいなのが出てきて笑う 73点

俺はニニムたんがみたいんだよね(怒)
73点

変に力はいってる野球シーンでなんだ?っておもったら、巻末に作者の別漫画(野球漫画)が6話もついてきてふざけんなってキレそうになった。容量の無駄。話自体は「誹謗中傷してる頭おかしい人」ネタで、ネタ切れなんだなあってかんじ
75点

はよパ・・・パコった! のあと家族合会議はじまって草 おまけマンガによればコロナで不本意な出来だったらしいがお大事に
77点

女子格闘技は男に比べたら雑魚、クソ、みたいな前フリをしたうえで、「人が殴りたいだけのやべー主人公」ががんばるっていう一点もの格闘漫画。素人が?とか、殺気くらいはプロならあるのでは?みたいなのはあるけどもまあまあ
75点


撤退戦の途中なんだけどきっちり「自由とは」みたいなのがでてきて、作風がかっちり確立してんなあと思う
80点

まあせやろなって展開 クリアしたら終わる稼ぎうまいクエはゲームあるあるだけど、そんな一発で危機に陥るボスに無情報で挑みすぎちゃうか? 俺なら稼ぎクエは「上位稼ぎクエ」が見つかるまでキープするけどなあ・・・なんでクリアしようと思った?
75点

なろうでよくある展開ばっかりで絵がちょっといいくらい
73点

選挙編ってだけでくっそ面白い。 太郎がわりと腰抜け風味なのも、結局時代が変わっても何も変わらないことに嫌気がさしてんのかなあ
84点

細かい工夫とかなくなって、寿司の写真と感想がただ続くだけの漫画になった エンジョイ!
73点


どろどろ~ねちねち~
75点

瞬間的にだけシンクロ率88%とかルーキー世代がドーンしてバーンはいいんだけど、肝心なときに迷い続ける主人公だっせえという思いと、すごいゆっくり取り込まれてるヒロイン都合よすぎィ!って気持ちがある
74点

ジャンケットバンクの田中一行の初連載かな?アフタヌーンでたしかやってたし読んでた。今読み直すと、ジャンケットバンクというより「愛」というテーマを描こうとすごく真摯な漫画だなあと。ジャンケットバンクすきならおすすめ
77点

タイトル回収的な
76点

マンネリ、惰性とみられないようにちょっとずつちょっとずつだけ全体のシナリオっぽいの出てくるやつ
75点

大義は結構なんすけど、「なぜ平定しないとならないのか、泰平でないことはなぜ間違ってるのか」に対する答えが「平クソやん」くらいしか見つからないから、綺麗事に見える問題がある
76点

藤稔みたいなドン引きする特徴あるネタがなくなって 心霊ネタとかフェラ顔ネタとかにいったなあ 特色はなくなったがまあこっちのが一般受けするでしょう でも藤稔なんだよな・・・
74点

よーし好きなもん書くか!みたいなかんじで好き。犬と少年はアンコールワット?かなんかのクムってやつだね、ギャラリーフェイクだっけ
77点


そこは「開成いったほうがモテるよ」って呪いの言葉をいれてほしかった。塾の存在異議とは?で最後英国とぶのは笑っちゃったな、まあポリシー的なもんだろう。
77点

合間の四コマは別に考察する気おきね
74点


キモ通のわかり合いが笑った
77点


クスクスって笑うまではあるけどゲラゲラ笑えるところがない、そんなかんじの安定感
76点


ダンジョン攻略だーってゲームの解説みたいなのしてるだけでよくあるなろうの停滞期
73点

VPNを悪用して実家の住所で脅してくる「イタリヤヒト」こわすぎて泣いてしまった倒されてよかった 75点

ドタバタと倒されて「予選でした!」 なるほど
74点


一周目のときに自分の師匠だった剣聖の若い時に教えるってエモいよね
75点

おわるのか・・・どうせ誰も選ばない(全員を選ぶ)んだろうなという安心感があるんだが
74点

朝鮮出兵のとき現地で降ったやつがいるんだあ!とか、李舜臣はかっこいいんだあああ!とか、家康につかえた美人朝鮮人通訳いたんだああ!!とか朝鮮出兵の朝鮮側尽くしをやってるんだが、逆張りが過ぎてうーん
73点

超限戦とサイバー攻撃と「暇な人を動かせ」ってセリフで笑っちゃった (ゲートがはるか先なのでパクリとかいってる意図は0です)
75点

土岐頼遠笑うんだがWikipediaみると50万に1000でつっこんで23だけ生き残ったとかの記述があって頭バグる
78点

クヌートのペスト対応を挟む表現はうまいと思う。トルフィンは王になれないから王を背負えるクヌートと比較するのも違う気はするが。
83点

打ち切りか~
75点

延々とヤンキーが野良猫にミルクやる話を見せられてる感じ。存在から否定される開久みたいなヤンキー校の話じゃなかったっけこれ!?/ラブホいけよ 74点

呑気な話やなあ/見た目で区別つかん動物の鷹と人語を解する鷹人いるの、ありえんて
72点

はいてないお姉さんとおねショタ。ドラクエ5を思い出すな。ただ、攻めた山城がしょぼすぎてあんまりすげえ戦闘ってかんじがしないのよ。こじんまりしちゃってる
74点

タイトルに偽りあり。奇をてらった話をかいてスルニョーとうち切り。なにがしたかったのか迷走しすぎですね
70点

ネギま!とヒロアカを足して、怪獣8号で割ったみたいな漫画
74点

サドラーでてきてクソ笑ったけどまあ描くこともうなさそうだし、極端な性犯罪者でしめるのかーって感じだ
75点

打ち切り。偉人が4.0つけた店ではなくてただの好物を紹介するだけだし、そこにパンチがない。打ち切りやむなし 72点

いわゆる「自覚のない最強系」のなろう。絵がいいのもあるのかそこそこ読める。 74点

弁護士の漫画というより歌舞伎町のフィクサーと闇みたいな話になっちゃった
74点

塗りがしょぼいし話数も少ないし、講談社さんにはがっかりしました。描き下ろしたっぷりって説明は詐欺だと思う
73点

多分やけどバルサ相手に日本のチームが善戦ってのは、黄金聖闘士相手に星矢が善戦してるみたいな話だとおもうが、サッカーわからんので試合回はふいんきを楽しんでる 75点

蒼天航路の董卓が転生したみたいな話だった。息子は陳宮?最後マフィアになったのはちょっとわけがわからんかったがならばよし!
76点

特に何もおこらんかったようにおもう
72点

ホンオフェで嗅覚潰すとか、それをそらとぶコマ餃子で臭い消しする(マジ)とか、やってることがグルマンくんなのよ・・・
74点

こいつずっと脳内で独り言いってんな
74点


なろう戦争だなあと 73点

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?