視聴者からのタレコミネタ紹介【共産党と強いつながりがあるColabo代表仁藤夢乃さん】

空「今日は視聴者からのタレコミネタのなかで面白かったのを紹介したいと思う」

な「最近は書類の精査とかばっかりでネタと呼べるのは少なかったですからね。共産党と強いつながりがあるColabo代表仁藤夢乃さんもツイートめっきり減っちゃったし」

空「まずはこちら。2016年度の活動報告書にColaboで料理教室をやっている写真があります」

空「それの元写真はこちら」

(動画だとモザイクかけてね)

空「はい、この写真にはおかしいものが映ってます。なんでしょう?」

な「みんなはきづいたかな?10,9,8,7,6,5,4,3,2,1」


※右上のここ拡大

空「ででどん!しーるずぽすたー!」


政治団体のところに赤線ニュッ

な「ガチめの政治団体のポスターが貼ってあるじゃないですかやだー!」

空「これで”政治活動を主たる目的としていない”団体なんだっけ?ほんと不思議だねえ・・・」

な「これが共産党と強いつながりがあるColabo代表仁藤夢乃さんの言う、Colabo本来の活動でしょう?」

空「はい・・・」

空「次はこちら。難民高校生を配ろうキャンペーン」

な「これがどうかしたんですか?僕は絶対に読みませんが

https://colabo-official.net/wp-content/uploads/2020/06/d1d1d6be866b0635af52f1f9c427a06c.pdf

空「チラシのPDFがこちら」

な「ふむふむ?」

空「そのプロパティがこちら」

な「キムさん?って名前の人が作ったんですねこれ」

空「名前で検索してみたら在日大韓基督教会の人っぽかった」

https://cmim.jp/upload_files/output/newsletter315-47-11.pdf

な「えっと・・・(泣)どうしてこの人がColaboのチラシPDFを作成しているんでしょうか?」

空「知りたい?」

な「やっぱいいです(泣)」

空「というわけで2020年6月にこのPDFを作成したのは在日大韓基督教会の金素羅さんだそうです」

な「まあ変な所と繋がってるんだなあと思いましたけど、何かまずいんですか?」

空「若年被害女性等支援事業で禁止されてるのは政治活動だけじゃない。宗教活動もだよ」

な「あっそういえば!!」

※在日韓国人~のところ赤線

空「在日大韓基督教会は、在日韓国人のキリスト教の組織である。そんな宗教組織の人がチラシのPDF製作をしているColaboは宗教活動もしてるんじゃないの。在日大韓国基督教会のミサとかメンバーで参加してそう」

な「ぴゃあああああああああ 政治活動1個だけで十分なんですよ宗教活動まであるなんてえええええ」

空「いやー、本当に共産党と強いつながりがあるColabo代表仁藤夢乃さんって好き放題やってて面白いですね。タレコミDMありがとうございました」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?