谷家幸子(代理人中川卓)②第1準備書面

割引あり

ひ「どうも、認知プロファイリング探偵暇空茜です」

な「助手のなるこです」

ひ「中川卓弁護人の自称完璧な書面の時間がやってきてしまいました」

な「谷家さんのこれら(他にももっと該当ツイートはある)の訴訟ですね、なにかありました?」

ひ「まず期日報告からいくね」

な「どうして?」

ひ「

裁判官「被告準備書面⑴の被告の主張部分が法的にどのような主張に当たるのか被告側で一度整理してほしい。内容を見ると真実性、真実相当性の抗弁のように見える」

中川卓「今回の準備書面だけで20頁を超えてしまったので、一度原告側で反論してもらってからの方が進行としては良いのではないか」

裁判官「裁判所としては、先に被告側で主張を整理いただいたほうが良いと考えている」

原告代理人「異論ない」

ひ「というわけで中川卓弁護士の主張が法的にどういうものか整理して出し直すことになりました」

な「なるほどですね~」

ひ「なおこれは撤回再提出板なので、次回整理版は再々提出版ですね」

な「次が伝説の白紙2回からの本気ですかね?」

ひ「知らない」

ひ「というわけで整理しなおして再提出される予定の書類なんで、見なくていいかな」

な「ひどっぴ!」

ひ「ちょっとみたけど見る気なくすんだもん」

な「フォロワーが2000か3000かって関係あるんですか?」

ひ「首を傾げざるを得ない」

な「詩的な表現じゃないですか」

ひ「首を傾げざるを得ない」

な「それはそう」

ひ「マジで解説する気失せるんだけど」

な「がんばって!」

ひ「バズってないから解釈はこう!名誉毀損なセンセーショナルな内容ならバズッてるはずだから!ほらみてバズってない!失当!」

な「これ本当に弁護士の書面ですか?これまで見てきたのと違いすぎるんですけど」

ひ「でん!」

な「ワ、ワア・・・カンパが集まるなんてありえない、作り話と考えるが合理的???」

ひ「見る気なくすでしょ?」

な「これは・・・しょうがない・・・かも」

ひ「ここから先は読んでないのでしりません。出し直しらしいし。興味があったら読んでみてください。逆に、法クラの人にはおすすめかもしれません」

ひ「書面はnoteで有料販売しています。リンクは概要欄にあるのでよろしくお願いします。youtubeとnoteの売上は探偵と助手で折半しています」

な「個別の投げ銭は、探偵はnoteのサポート、助手は固定ツイートまでお願いします」

ひ「それではまた次回お会いしましょう」



ここから先は

0字 / 2ファイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?