シリーズ堀口英利 #6 書き込みとトリ割れ

※画像は念のため黒塗りとかフルボカシな

ひ「どうも、認知プロファイリング探偵暇空茜です」

な「助手のなるこです」

ひ「堀口英利スペシャルの時間がやってきてしまいました。今日はシリーズ堀口英利#6 書き込みとトリ割れです」

ひ「まずはこれ読んで」

な「えぇ・・・(ドン引き)」

ひ「5chとかでも割りとみんなドン引きしてたね。擁護してたのはカルピス軍団くらい」

な「カルピス軍団とは
・訴訟相手に粘着嫌がらせしてるクズアカウントとスペースで昔からの知り合いのように談笑する伊久間勇星弁護士と相互のカルピス
・75期の弁護士の裏垢研修所と相互フォローでいいねを連打してた75期の河西拓哉弁護士と相互だった研修所(消失)
・文京区に住んでた身長169cmの端野真弁護士と相互フォローで身長169cmっぽい文京区アカウント(改名して文鳥に)
・JCのパンツをクンクンした疑惑があり、文章のクセが岸本英嗣弁護士とそっくりな浩

であって、セブンナイツと妙な共通点をもつ匿名弁護士アカウントたちのことですね」

で、堀口くんが5chにトリつきで初めて降臨したのが4/28
カルピスをフォローして絡み始めたのが7/8
堀口がカルピスと絡み始めるまで、空気いれてるとは気づいてたけど伏せてて、表立って絡み始めた7/8にそれを指摘してる。これ長文だけど読んで

な「早口読み上げ」

ひ「時系列を整理すると
4/23 あ@ROMというアカウントが名前をカルピスに変えて活動開始
4/28 堀口くんがトリップ#calpico(カルピスの英名)で5chコテハン降臨
7/8 堀口くんがカルピスをフォローして表立って絡み始める(それまで絡みなし)」

な「前置きが超長いですね、それでどうしたんですか」

今日、堀口くんが5chに書き込んでるトリが割れて、「calpico(カルピスの英語表記)」だった。偶然とか言いそうだけどまあ、見た人がどう思うかだねこういうのは」

な「ばかだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!」

ひ「前にも言いましたが堀口くんへの法的措置はカンパを使ってやらせていただいてます。今回僕の実家への危害まで予告されたわけで、取りうるあらゆる法的措置を全てとっていく方針に決まりました。堀口英利、対戦よろしくお願いします」

な「よろしくお願いします」

ひ「それではまた次回お会いしましょう」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?