Colaboが消え、歌舞伎町の浄化は進む

ひ「どうも、認知プロファイリング探偵暇空茜です」

な「助手のなるこです」

ひ「警察による歌舞伎町の浄化作戦は進んでるみたいで、新しい逮捕者が出ました」

トー横の中学生の少女たちを○○○漬けにして、○○○を出汁にして○○セクを繰り返していた。絵に描いたような“性的搾取”ですよ。被害者の少女は何人もいます」(トー横関係者)

トー横を出入りするようになったのは時期は不明だが、昨年の3月には姿が確認されており、昨秋ごろから○○や○○成分入りリキッド、○○○○などを子飼いのキッズたちに売り捌き、急激に勢力を拡大していたという。

(※以下、○○○ は バキューン(ピストルの発射音)とかピーとか適当に。都度効果音をかえると面白いと思う。)

ひ「去年の3月頃からトー横でキッズ達に○○○や○○○をばらまき、中学生相手に○○○○したり、少女には立ちんぼ、少年にはオレオレ詐欺の出し子をさせてたような、ど外道が逮捕されたみたい。歌舞伎町にあつまる少年少女はまさに食い物にされ、性的搾取されていた事実だね」

な「言葉にできないくらいの人間のクズですね・・・」

ひ「まさに、僕が紹介してきた記事にもあったように、「歌舞伎町(トー横)の治安は最悪で、少年少女が来てはいけない場所」だったわけだね。ところで、そんな歌舞伎町で、深夜にコンドームやレトルト食品を配って少年少女を集めていたバスカフェ活動って何の意味があったのかな?バスカフェにコンドームを貰いに来た少年少女はその後どうなっていたのかな?」

な「・・・・・・・・・・・・・・・・(暗い顔)」

ひ「

これから述べる①~④はただの事実です
①共産党と強いつながりがあるColabo代表仁藤夢乃さんは、警察の補導を毛嫌いし、非難し、バスの時間を早めてこれに対抗したと述べている

②共産党と強いつながりがあるColabo代表仁藤夢乃さんは、池内さおりさんら共産党議員と強いつながりがあり、何か問題と思う対応が行政にあったら、全国の共産党議員に動いてもらえると述べている

③共産党と強いつながりがあるColabo代表仁藤夢乃さんは、20時~24時の深夜に歌舞伎町で物資(コンドームやレトルト食品)を配ると予告して人を集めていた

④共産党と強いつながりがあるColabo代表仁藤夢乃さんが都庁のお墨付き活動ができなくなった途端、警察が歌舞伎町で一斉補導や犯罪者の逮捕を行い、歌舞伎町の浄化が進んでいる

な「・・・・・・・・・・・・・・・・・・(くらい顔)」

ひ「活動や警察への言及姿勢からすれば、共産党と強いつながりがあるColabo代表仁藤夢乃さんが警察にクレームいれたり、共産党の政治家使ったりして警察の活動を阻害してた可能性すらあると思える。さすがに悪意を持ってトー横スラム化を助長するために警察を阻害してたわけではないと思うが、結果として阻害になってたりしたんじゃないの?で、それがなくなったから浄化が進んでるんじゃないの?」

な「・・・・・・・・・・・・・・・・・・(くらい顔)」

ひ「なんの解決にもならない自己満足でコンドームやレトルト食品を月に数回配り、共産党と強いつながりがあるColabo代表仁藤夢乃さんは集めた少女たちに何を伝えていたんだろうか?「警察の補導が激しくなってます!対抗してバスカフェの時間を早めました!」とツイートでも言うくらいだから、それを少女たちにも「警察の補導があるよ!気をつけて!」と伝えていたのではないだろうか?その結果少女たちは補導を避け、結果としてこの冒頭で出てきたようなクズや重犯罪に巻き込まれていったんじゃないだろうか?」

な「・・・・・・・・・・・・・・・・・・救えねえな」

ひ「僕は、「治安は吹き溜まりで悪化していく」と思う。トー横に家出少年少女が集まり、治安が悪化しはじめると、それを食い物にしてやろうと悪党が寄ってくる。少年少女をつかって金を稼ごうとすると、それは違法行為にしかならないので、冒頭のような救いようのないクズが寄ってくる。まさにそうなっていたわけだね」

な「現実の答え合わせが進んでいきますね」

ひ「これはバスカフェでは全く何の対策にもならないと思うし、むしろバスカフェで歌舞伎町に少女を集めてコンドームとレトルト食品を配り、補導が厳しくなってるよと伝えて補導から遠ざけていたなら、もし警察にもクレームを入れていたなら、冒頭のような犯罪者が少年少女を食い物にすることを「結果として助長していた」とさえ言えると思うよ」

な「かなりスレスレを攻めますね」

ひ「僕は自分の想像した通りだったこの事実を怒ってるんだよ。だから警察に任せればよかったじゃないか、警察の予算を増やして補導・逮捕・浄化作戦こそが歌舞伎町に必要だったじゃないかって。もし警察を「結果として」阻害し、少年少女を歌舞伎町に集めて「結果として」犯罪につなげていたなら、バスカフェは無意味どころか有害だったということになる。そしてそれは公金チューチュースキームで、つまり僕が納めた税金なわけだからね」

な「公金を使って一般社団法人やNPO法人が好き放題できるチューチュースキームを構築できたら、「その問題を解決するとそのチューチュースキームがなくなってしまう」わけですからね」

ひ「ナニカグループが唱えるチューチュースキームは「伴走型支援」や「継続的な研修制度」とか、とにかくずっと公金をチューチューしてやるぜという意思を感じる。そして、トー横キッズのように、結果としては「救われるどころか重犯罪に巻き込まれ搾取される」わけだ。本当にどうしようもないよ」

な「今回はかなり胸糞悪い話でしたね」

ひ「さて、そんなバスカフェだが、5月17日(水)は何の予告もなくお休みだったよ」

な「バスカフェが月に2,3回なのは平常運転ですよ!自主事業で公金が入ってないから、予告もなく休むのも自由です!毎週やるの求めるハラスメント!!」

ひ「都庁横でシュプレヒコールデモしてたとき、毎日やりたいくらいで、バスカフェがないと歌舞伎町の少女が行き倒れるんじゃなかったのかな?あ、警察がちゃんと対応したからバスカフェ要らなくなったのかな?」

な「言ってたけどそれが何だっていうんですか!?法的拘束力はありません!!」

ひ「それはそうだけどさあ・・・」

ひ「それではまた次回お会いしましょう」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?