勝部元気さんを提訴しました

割引あり

ひ「どうも、認知プロファイリング探偵暇空茜です」

な「助手のなるこです」

ひ「というわけで勝部元気さんを提訴しました」

な「えーと、どういう理由と金額で提訴したんですか」

ひ「だいぶ慣れてきたね提訴報告に。理由としては、ミソジニーオブ・ザ・イヤー2023とかいうのを主催して僕を1位だと喧伝したことだよ」

な「こういう投票スタイルでも名誉毀損になるんでしょうか?まあ、世の中には自演する人とかもいそうだし、そもそもこういう投票をやる時点で失礼だとは思うのですが」

ひ「そういう、今回の件での法的な理論構築ってのは訴状の醍醐味だと思うから、それがきになる人は訴状を買ってください。読みやすく300円にしておきます。ちなみに請求額はミソジニーオブザイヤーが440万円で、もう1件が110万円、合計550万円です」

な「ん?ミソジニーオブ・ザ・イヤーだけじゃなくてもう1件あるんですか?」

ひ「これどうしても許せなくて訴えた」

な「ワロタ」

ひ「こちらの建付けもぜひ訴状を買って読んでください」

ひ「書面はnoteで有料販売しています。リンクは概要欄にあるのでよろしくお願いします。youtubeとnoteの売上は探偵と助手で折半しています。」

な「個別の投げ銭は、探偵はnoteのサポート、助手は固定ツイートまでお願いします」

ひ「それではまた次回お会いしましょう」

訴状

ここから先は

0字 / 1ファイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?