Colaboバスカフェ復活!復活!

ひ「どうも、認知プロファイリング探偵暇空茜です」

な「助手のなるこです」

ひ「前回、5/17、何の予告もなくおやすみしてたバスカフェが5/24に復活しました!!」

な「レシートかな?」

ひ「長すぎるから気になったところだけひろっていこうね」

歌舞伎町の少女たちを取り巻く環境は、ここ数か月で、ますますひどい状況になっています。

ひ「ここ数ヶ月というと、一斉補導があったり、若年者を食い物にする凶悪犯罪者が逮捕されたり、立ちんぼの私服警官による逮捕が増えたりかな?歌舞伎町行かないからわからないけど、治安が良くなってそうなものだけど」

「逮捕されたこのホストみたいにがっつり文面を残すケースは珍しいですけど、ホストから売春を勧められるってのはよくある話ですよ」
そう語るのは歌舞伎町の風俗店で働くナツミ(仮名・22)である。彼女は風俗嬢をしつつ、アプリでのパパ活や出会い喫茶での売春、大久保公園での立ちんぼなど、ありとあらゆる手段でカネを稼いでいる。
「大久保公園での立ちんぼは簡単に客が取れるんで、タイパ(タイムパフォーマンスの略)が良い。でも、私服警官に見つかったらアウトなので、最近は『マジでお金がない!』って時しかやってないですね」(ナツミ)
ナツミが売春してまでカネを稼ぐ目的は、ホスト通いのためだ。彼女のように、″本業″の合間に個人で売春をするホス狂いは珍しくない。

な「5/23の記事でも、最近は私服警官をおそれて立ちんぼを控えているとホス狂いの風俗嬢の話がありますね」

「ホストのなかには、自分の知り合いのスカウトを紹介して働かせる奴もいます。そうすると、そのスカウトから女のコの情報が全部入るので、ちょっとでもカネの流れがおかしかったら詰めれるんですよ。俺らはこういうのを女のコの『管理』の一環だと思ってるんです。女のコの稼いだカネを全額預かって、その中から女のコに生活費を渡してる、なんて奴もいますよ」

ひ「これこそ性的搾取じゃない?共産党と強いつながりがあるColabo代表仁藤夢乃さんはぜひホストクラブにかちこんでほしいなあ」

な「ホストは女の子の味方で話を聞いてくれるって共産党と強いつながりがあるColabo代表仁藤夢乃さんは言ってましたけど!?」

ひ「共産党と強いつながりがあるColabo代表仁藤夢乃さんはそう言うけどさ、歌舞伎町にいる風俗嬢の「原因」の圧倒的1位はどう考えてもホストだよね。別にホス狂いになって風俗嬢をするのも自由だとは思うんだけど。公金でホストに通う面倒みたりしなければ」

そして、性売買業者や買春者たちが、私たちよりも圧倒的に早く、彼女たちを見つけて、声をかけています。

ひ「なにも予告せずに休んだり、そもそも週に1回しかやってないからでは?毎日やりたいとか言ってたよね?なら毎日と言わなくても、もうちょっと頻度あげてやればいいのに」

な「ロジカルハラスメント!!!」

新宿区役所前でのバスカフェが開催できなくなり、行政が妨害に屈したことからバスカフェが歌舞伎町から追い出されてしまった頃から、そして、歌舞伎町タワーができてから、どんどん街の状況は悲惨さを増して、被害が拡大しています。

ひ「妨害に屈したのではなくて別案の要請にColaboが従わず、都庁横でデモして無理やり通そうとしたからだよね?」

な「事実陳列ハラスメントですよ?」

今年度は、妨害の影響により、東京都からの委託事業や弁護士費用を出していた補助金(計5600万円)も民間助成(2千万円ほど)もなくなり、すべてみなさんからの寄付で活動をして行かなければなければならない厳しい状況です。

ひ「ん?ちょっとまって

東京都若年被害女性等支援事業補助金

申し込み締め切り 5月22日
〇団体ヒアリング 5月23日~26日
〇審査会開催 5月下旬
〇交付決定 6月上旬

どうして5/25に「今年は受けられない」とわかるのですか?
まさか要綱違反にあたる政治活動を今後もやる予定が?

な「イヤアアアアア!!!指摘ハラスメント!!要綱違反を今後もする事が決まっていたり、そもそも申し込んでいなかった場合は受けられないことは審査前でも確定します!!はい論破!!」

ひ「いや、要綱違反して受けられないのは自分のせいでしょ・・・まさかあの当たり前すぎる「公金を使う団体は政治活動をするな」とかの新要綱に不服があるとか・・・?」

な「辺野古基地妨害デモや慰安婦デモをしながら公金をもらうのを続けたかったんじゃないですか?何も縛られず自由に公金をもらいたかったと思いますよ。費目もつけかえ放題、パソコンがエアコンで通るくらいガバガバでずっとありたかった。そういう願いがあると想像できないんですか?」

ひ「わかりたくもないよ」

運営費を集めるだけでも大変ですが、それだけでなく、歌舞伎町に土地を買って少女たちが泊まれるところを作ったり、バスカフェを歌舞伎町で再開できるようにしたいと計画中です。

ひ「アパホテルを「イヤアアア!ヘイト企業!」って攻撃しながら東横インとは提携してるんだから、東横インに泊めれば良くない?何度もツッコミ入れてる気がするけど何故歌舞伎町の土地を買おうとしてるの?」

な「ゴールを入社に設定するんじゃなくて入社後に何をなすか大きな夢に設定しろって言うじゃないですか?”歌舞伎町の土地”(ひとつなぎの財宝)を目指したっていいじゃないですか。公金じゃないなら」

ひ「歌舞伎町で再開するのなんて、歌舞伎町のどこか有料で借りられるところ借りれば自腹でもできるよね?」

な「イヤアアアアアア!!区役所前以外要求ハラスメント!!!区役所前がベストだから歌舞伎町でやるなら区役所前がマストなんです!!!」

ひ「わからない・・・」

若年女性支援について体系的に学べるこちらの講座も、おすすめなので、さらに現状を知り、この問題に関わっていきたいと考えている方はぜひご参加ください。
http://colabo-official.net/projects/kenshu

ひ「ちゃっかり6万円の研修を宣伝してて笑う。PENLIGHT(ジャニーズを追及する会)の共産党と強いつながりがあるColabo代表仁藤夢乃さん的には、ジャニーズの社員も全員この研修を受けろと思ってそうですね」

な「受講には共産党と強いつながりがあるColabo代表仁藤夢乃さんの著書を自分で買うことが必須なので本の売上もあがるとの推測ハラスメント!!」

ひ「言ってない・・・」

ひ「ま、共産党と強いつながりがあるColabo代表仁藤夢乃さんも元気にバスカフェやってるみたいだし、もう妨害者もなくなったみたいでよかったね。なんで妨害のコロアキとか、シェルター晒しの山本一郎とかでてきて、その罪を僕になすりつけようとして、失敗したらどっちも消えたし、そっちは追及しないんだろう?」

な「ほぼ答え言ってるハラスメント!」

ひ「それではまた次回お会いしましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?