Colaboの被害者仕草を解説するのだ

ひ「どうも、認知プロファイリング探偵暇空茜なのだ」

な「助手のなるこです」

ひ「今日はColaboの被害者仕草について続きを解説するのだ」

な「えーと、支える会が4月6日に新宿区に苦情を出したという声明ですね」

ひ「ツッコミされないって寂しいってわからない?」

な「いいから続きをやってください 仕事でしょ」

ひ「はい」

ひ「日付に注目。3月22日のままになってる。普通は提出する日にするんだけど、訂正忘れだろうね、無能だなあ。そしてこの無能さのお陰で、この書面は「3月22日以前に作成された」ことがわかる。ではなぜ、4月6日まで提出しなかったのか?3月22日って何があった日かな?」

な「えーと、ネオ支える会が都庁デモ第一回をやった日ですね・・・で、3月29日もネオ支える会が都庁デモ第二回をやった日で、その次の週がこの4月6日ですね?」

ひ「そう、以前の動画でも説明したとおり、「支える会」は共産党と強いつながりがあるColabo代表仁藤夢乃さんが呼び集めた団体で、「ネオ支える会」は奥田知志さんが集めた団体ではないか、という話をしたよね。本当は支える会は22日にこの書類で苦情を提出する予定だったんだけど、ネオ支える会が都庁デモをする方が優先されて、4月6日まで寝かせてたってこと。このことからも、ネオ支える会が支える会よりも上位だというのがわかる」

な「これ3月22日の日付だから宛先がゆりこと新宿区になってるけど、4月すぎた現在は都庁の事業やってないんだからゆりこ無関係ですよね?」

ひ「そうだね、そこも直してないね。まあそういうのわからないんじゃない?「私たちは、東京都と新宿区に対し、バスカフェ開催中止要請の撤回と、4月以降も新宿区役所前での開催継続に協力してほしいと要請します」ここおかしいんだよね。認知プロファイリングするね。まず、「4月以降も」「中止の撤回」っていってるから、これやっぱり3月22日に書いた文章だというのがわかるよね?で、4月2日に共産党と強いつながりがあるColabo代表仁藤夢乃さんが「Colaboは公金をもらえなくなりました!寄付金でやらないと!ぴえん!土地買うお金ください!」って言った。でもおかしいんだよねえ?公金、補助金を受け取れなくなるっていうほうが大事件でしょ?なのに、ここを書き換えないって。3月22日時点で全部台本で決まってたから、書き換えるの忘れてるんじゃないの?」

な「認知プロファイリングハラスメントですよ!ただ単に書き換えるのを忘れてそのまま出すくらい仕事ができないだけかもしれません!!」

ひ「それはそれでヘイトスピーチじゃないの?まあいいや。2枚目を見ていこうか」

ひ「以前から新宿歌舞伎町では、女性を性搾取し、利益を得るための手段として様々な仕掛けがあみ出され、放置されてきました。(中略)スカウトや買春者、ホストやメンズ地下アイドル、コンカフェなども存在します。うん、ホスト新法つくれば?それだけ詳しいなら違法としか思えないツケとかのせいだってわかってるよね?」

な「でもホストって「性風俗業とかに若い女の子を流す加工工場になってるから敵対したら危ない」って言ってませんでした?」

ひ「シーーーッ Colabo代表仁藤夢乃さんと強いつながりがある共産党とホスト業界がぶつかるのがベストでしょ。まあここに書いてあるけど何一つ動かないと思うけどね。ホストと対決するのは本当に効果のある活動で、バスカフェでコンドーム配るのは効果がない活動で、辺野古基地や慰安婦デモに連れ回すのはクソ活動だよ」

な「あっハイ」

ひ「こっからひどいね。デマから始まったColaboたたきは、女性嫌悪と連動し、「いいね」を稼ぎたい承認欲求のはけ口として、さらに、ユーチューバーのしのぎのために量産され、差別で政治的な地盤を固めたい議員や候補者らによって社会現象化されました。まさに、差別ビジネスの新しいモデルとなったのです。だって。なんで公金の不正を追及するのが差別ビジネスなの?無茶苦茶言うよね?」

な「差別の盾ってやつですね。小学校の女子が学級会でやってたやつ」

ひ「議員といえば川崎市議で、Colaboの二重請求や生活保護不正受給告発をやってた浅野文直議員が4月9日に川崎市議選挙に出てたんだけど、共産党と強いつながりがあるColabo代表仁藤夢乃さん達の総攻撃を受けてたよ」

ひ「神奈川新聞が投票日直前に中身のないただ叩きたいだけにしか見えないバッシング記事を出すなど、本当にひどかったよ。被害者仕草どころじゃなくて、こいつらこそ攻撃者だよ。それも嫌がらせレベルのね」

な「だってこの人、神原元弁護士が裏垢でチェックしてた3人の1人(暇空茜、エコーニュース、浅野文直)ですよね?」

ひ「それだけ二重請求疑惑か生活保護告発はダメージなんだろうね」

な「で、この浅野さんは選挙どうなったんですか?」

ひ「前回6位だったのが今回5位に上がって当選した。おめでとうございます」

な「ワロタ」

ひ「共産党と強いつながりがあるColabo代表仁藤夢乃さん達の攻撃は無意味でしたね。いやー良かった良かった。当選したら当選罪でアンバサ弁護士からブロックされたみたいだよ。まああれだけキャンキャン吠えて効果がなかったらブロックしたくなるかねえ」

な「クソワロタ」

ひ「浅野議員のColabo刑事告発や二重請求追及にも期待だね。連携とかしてるわけじゃないけど応援してます」

ひ「それではまた次回お会いしましょう」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?