Colaboとコロアキ妨害禁止令について

ひ「どうも、認知プロファイリング探偵暇空茜です」

な「助手のなるこです」

ひ「今日はColaboとコロアキの妨害禁止令について整理するよ」

な「どうでもよくないですか?やめろつってもバスに突撃してる、関係ない人ですし」

ひ「まままま。まず時系列でみていこう

※適当に顔にモザイクいれてね

3月8日 共産党と強いつながりがあるColabo代表仁藤夢乃さんが「どこがストーカーなの?と言われる

3月11日 菱山南帆子さんトークイベント「接近禁止命令が出てるにもかかわらずやってくる。それに対して警察に通報しても「どこがストーカーなんですか?」って言ったんですよ」

https://youtu.be/GlMhio0OGjY

3月14日 コロアキに妨害禁止命令が出る(接近禁止命令ではない)

ひ「以上が簡単な時系列だ」

な「この妨害禁止(接近禁止)600メートルっていつ申し立てられたんでしたっけ?」

ひ「わからないけど3月1日の訂正申立書が確認できるからその頃かな?共産党と強いつながりがあるColabo代表仁藤夢乃さんのツイートでこれを申し立てた事は3月14日までツイートされてなかったみたいだ」

また、14日に共産党と強いつながりがあるColabo代表仁藤夢乃さんが妨害禁止命令(接近禁止命令ではない)が出たことを公表すると、菱山南帆子さんも「とうとう、接近禁止命令が出ました」と言ってるのだから、まだ出ていなかったことを知っていたということになる。

ひ「ではなぜ11日の時点で菱山南帆子さんは「接近禁止命令が出てるのに警察が対応してくれない」という話をしたんだろうか?出る予定であると知ってたんじゃないか?そうなると、コロアキが弁護士もつけずにろくに反論できず、即日妨害禁止命令の仮処分が出たことも、筋書きだったのかもしれないと思うんだが・・・」

な「単に勘違いしただけじゃないんですか?」

ひ「えっ?いや、そりゃ、それでも説明はつくけど・・・」

な「いくつか質問をします。いいですか?」

ひ「えっ?は、はい」

な「菱山南帆子さんは、2歳で母親におぶわれて横田基地を包囲活動するほどの筋金入りの活動家です。あなたはこれを知っていますね?」

ひ「はい」

な「共産党と強いつながりがあるColabo代表仁藤夢乃さんについてもあなたはよく知っていますね?」

ひ「はい」

な「この人達が、常にリーガル正しい発言をできるとあなたは思っていませんね?」

ひ「はい……」

な「では、ちょっとトークショーで調子に乗ってしまって、まだ出てない接近禁止命令を、もう出たことにしてしまうことくらいは当然にあることだとあなたは知っていましたね?」

ひ「は、はい……」

な「まだ何か言いたいことはありますか?」

ひ「ありません……」

な「まあ、筋書きっていうよりはこっちのほうが納得感ありませんか」

ひ「はい、思います……

な「裁判長、被告の同意が得られましたので、以上で尋問を終わりたいと思います」

ひ「これ裁判だったの!?」

ひ「まあ、こういうのも新年度で答え合わせできるといいよね。僕はバスとかのリアル凸は認めないから、コロアキが大人しくなるのが良いと思うけど、これだけ揉めておいて行かなくなっただけなのかな?謝罪とかは?その辺も注目したい」

な「新年度ってもっと穏やかで温かい出会いの季節じゃなかったですか?」

ひ「知らない」

ひ「それではまた次回お会いしましょう」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?