ナニカグループ有識者会議議事録第二弾

ひ「どうも、認知プロファイリング探偵暇空茜です」

な「助手のなるこです」

ひ「今日はこないだ紹介した、厚生労働省の女性支援法の有識者会議の続き、第4回でまた共産党と強いつながりがあるColabo代表仁藤夢乃さんが意見書を提出したのでそれを見ていこうと思う。ナニカグループが求めているものはなんなのか、分かる内容だったからね」

な「お金と権力ですか?」

ひ「だいたいあってる」

https://www.mhlw.go.jp/content/11920000/001030135.pdf

ひ「詳しくは全文が厚生労働省Webにアップされてるから見てもらうとして、やばいところでつまんでいくね」

ひ「あのさ、俺は住所とか何度もばらまかれたり犯罪予告とかされてるけど、シェルターの位置を特定するための開示請求なんて絶対してないよね。定款とか会計文書、貸借対照表を黒塗りにするのはおかしいって話をすり替えるの?だいたいシェルターの位置ばらそうとして、俺が強く消すように求めても消さなかったクズも仕込みじゃねえの?」

な「あれ違和感ありましたからね」

ひ「大前提で無関係だけどね」

な「だい!ぜん!てい!」

ひ「売○を行っている女性って差別だと思う?」

な「ただの事実陳列じゃないんですか?」

ひ「すごい言葉狩りだよね、しかもこれを言ってる共産党と強いつながりがあるColabo代表仁藤夢乃さんがのりこえねっとでやってる番組が「シリーズキモいおじさん」だからね。他人の発言は差別じゃない事実陳列でも取りまるけど、自分がする差別は良い差別ってこと?」

な「へいとすぴーちを素でやらないでほしい・・・」

ひ「スーパーパイズ」

な「スーパーバイズ?」

ひ「ノン。リピートアフタミー。スーパーパ・イ・ズ」

な「スーパーパイズ」

ひ「ノー!(イットミーンズグッド)」

な「ノー!(イットミーンズグッド)」

な「えーと、性的搾取等の構造に再度取り込まれないように支援を行う意向のある団体を対象とすること・・・えっ?これどういう意味ですか?」

ひ「この意向を満たさない団体は、公金がもらえないようにしろっていってるんだよ」

な「えっ?性的搾取に再度取り込まれないように支援を行うのって当たり前のことじゃないんですか?そうじゃない団体でいちいち支援をしてる団体なんてあるんですか?」

ひ「わかった、もっとわかりやすく言い直すね。ナニカグループが認めない団体にはお金を渡さないって言ってるの」

な「ぴゃあああああああああああああああああああああああああ!!」

ひ「これも、理解が不十分な団体もあるとか、もっかい同じことを言ったりしてるけど、要するにナニカグループが認めない団体はダメって話だね」

な「ぴゃあああああああああああああああああああああああああ!!」

ひ「ここ。わかると怖いってやつだよこれ」

な「えっと、買○者に対する意識調査や実態調査を行うべき?聞き取り調査がしたいっていってるんですか?」

ひ「公権力を使って、買○者を取り調べさせろ、ゆくゆくはそれを犯罪にしたりしたいっていう話なんだよねこれ」

な「なんか共産党と強いつながりがあるColabo代表仁藤夢乃さん達が紙をもって変なダンスを踊る動画にもそんな事書いてありましたね」

ひ「そうそう、全然バズってないあれね。あれも次の目的ってことだよ」

な「なんか共産党と強いつながりがあるColabo代表仁藤夢乃さんは好き放題言ってますが、これどうすれば止まるんですか?有識者会議ももう終わったみたいですし」

ひ「まずは、こういう法律があって、こういうことをナニカグループが言ってるってことが広く知られる必要が有るね。この動画を拡散してほしい。そうやって注目が集まれば、無茶苦茶なこともしづらくなるはずだし、誰か動いてくれる政治家とかが出てくるかもしれない」

な「みなさん拡散応援ご協力よろしくお願いします」

ひ「それではまた次回お会いしましょう」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?