最近の共産党と強いつながりがあるColabo代表仁藤夢乃さん②

ひ「どうも、認知プロファイリング探偵暇空茜です」

な「助手のなるこです」

ひ「前回に続いて、最近のゆめにゃんのツイートを認知プロファイリングしてみたいと思います。まずはこちら。自分へのリプなので、フォローしてるか掘らないとでてこないツイートですね」

な「あの、質問いいですか?」

ひ「どうぞ」

な「
①どうして相手の職業を知ってるんですか?
②名前と言ったことを3ヶ月たっても覚えてるのすごいですね、どうしてこの日まで3ヶ月ほども「フナイム」と一度も呟いてなかったのにそんなに印象に残ってたんですか?」
③バスカフェにシェルター機能!?変形機能はありますか?

ひ「知らない」

な「どうぞってゆったのに!」

ひ「答えるとはゆってない!」

な「今度は人権と利権っていう本の表紙がピンクバスを傷つけてるイヤアアア!!って言ってますね」

※↓はプレミア価格かも


ひ「言いたいなら言わせてやればいいさ・・・だが表現の不自由展をリーガルハラスメント提訴記者会見に集まった知り合いの一人、津田大介さんはどう言うかな!?」

な「表現の不自由展は正当な表現で不当な弾圧、コラボバスの表紙コラージュは不当な表現で適正な弾圧って言うんじゃないですか?」

ひ「そうかな?・・・そうかも・・・」

な「維新が本の著者を国会に参考人として呼んだって文句言ってますね」

ひ「とにかく急に「色んなところに文句つけてタゲ取ろうとしてる」行動に見えるね」

な「そう思う根拠あります?」

ひ「共産党と強いつながりがあるColabo代表仁藤夢乃さんのつぶやきを「維新」で検索すると、2021年と2022年に1件ずつ呟いてるだけだったよ。維新の動向にはほぼ興味がなさそうだね。まあ、本気でバスコラージュにキレてて、その著者が維新に招致されたときいて、坊主憎けりゃ袈裟まで憎いってなったのかもしれないけどね」

な「うーん、まあこれくらいだとグレーですね。インターネットのおかげで個人が得られる情報は膨大ですから」

性産業(=性搾取)に関わりそれにより金儲けまでしているおやじまでもが「少女を救う!」といいながら補助金取りに来る事態になった。そういう道筋が作られていく様子をこれまで見てきたから、こうなると思っていた。そのためのColabo攻撃でもあった。

ひ「で、この6月20日のレシートツイートは、6月1日に共産党と強いつながりがあるColabo代表仁藤夢乃さんがわざわざ補助金申請しない記者会見を開催した若年被害女性等支援事業の受託団体が決定した日ね」

な「WBPの3団体は継続して受託し、新団体が2団体、合計5団体が受託しました。あれあれ?共産党と強いつながりがあるColabo代表仁藤夢乃さんは「この若年被害女性等支援事業は個人情報を東京都に出さないといけないからこんなのじゃ女の子は来ない」とか喚いてませんでしたっけ?」

ひ「共産党と強いつながりがあるColabo代表仁藤夢乃さんはどうもタゲを取るのが任務で、「切られた団体」として大暴れしてるようにみえる。裁判以外では、自費事業でやってるってことだし、もうあんまり興味ないんだよね」

な「自腹でやるなら自由。辺野古基地でも慰安婦デモでも好きに行けば良い、ただし過去の分を返金しろって話ですよね。でもなんか、「新団体は性産業で儲けてる団体が補助金をとりにきた、こいつらに補助金を出すためのColabo攻撃だったんだ」とか言われてますよ?えっ?この新団体に、補助金に変わることすらきまってなかった補助金を受けさせるために住民訴訟してたって言ってるんですかこれ?」

ひ「すごい妄想だよね。大丈夫かな?共産党と強いつながりがあるColabo代表仁藤夢乃さん」

な「心配ですね、ここまで妄想が激しいと」

行政もそれに気づいているけど、これに乗じて形だけの「支援」を演出し、性搾取を容認する方向に戻している。

な「行政もそれにきづいてるけどグルなんだあああ!!とかも言ってますね」

ひ「ボスもこう言ってるから見守ろう」

な「はいボス・・・」

私たちの活動だけでは限界があって、様々なところにColaboのようなところがあって、少女たちが安全なところを転々としながら生き延びられるようにする必要があるから、草の根で女性たちが各地でColaboのような活動をできるようにしなければならない、

ひ「ただこの辺はまさに「困難女性支援法で全国で公金チューチューを認めろって話をしてるのは見逃せないね」

な「わけのわからない妄想を書いた後に本命の話を書くのはどういうことですか?」

ひ「たとえば町中に貼ってあるうさんくさいポスター、未亡人の夜のお相手で月給100万とかどう思う?」

な「え?こんなみえみえの詐欺ポスターに引っかかるバカいるの?って不思議に思います」

ひ「そこがコツなんだよ。頭のいい人も引っかかるような詐欺ポスターだと、リーガル反撃してくる人とか、リーガル通報してくる人とかいるじゃん?頭の悪い人以外は見ただけで「プッバカじゃねえの」って思うポスターだと、本物のバカだけが引っかかるんだよ」

な「それって、共産党と強いつながりがあるColabo代表仁藤夢乃さんのツイートの文頭に意味分からない妄想をかいてあけば、その先に書いた本命の言いたいことにツッコミを入れる人が減るテクニックだって言ってますか?」

ひ「知らない」

な「逃げるなああああああ!!!」

な「このツイートはどういう意味ですかね?」

そして、こうした暴力に加担する議員に対して、本人の前の投稿からも明らかに意図的であるにも関わらず、「表紙を知らなかっただけ」などと擁護して私を攻撃する女性も多いことにはかなり衝撃を受けています。暇アノンとの連続性を感じます。

ひ「多分ここが一番言いたいんじゃないかな?この本の中でインタビューに参加した議員がいたんだけど、その人がすごい気に入らないんだろうね」

な「共産党と強いつながりがあるColabo代表仁藤夢乃さんは名前を挙げていませんが、過激なフェミを自称するアカウントがこの本でインタビューに答えた議員に対してツイートで名指しでの攻撃をしてますね」

ひ「共産党と強いつながりがあるColabo代表仁藤夢乃さんは名前を挙げてないのにね。攻撃するやつらはひどいね」

ひ「これも攻撃的すぎるよね、週刊金曜日って小川たまかさんとか、太田啓子弁護士とか、Colaboを支える会や弁護団が寄稿していて、Colaboを擁護し続けてきた雑誌でしょ」

な「そんな相手に、広告一つでカーッてなるのはちょっと良くないと思いますね」

ひ「ちゃんと事前に話が通ってるプロレスならいいんだけどね?こんなに四方八方に噛み付いて回るのが仕込みじゃないなら、ヤバイよ」

な「仕込みなのか本気なのか、どっちなのか皆目見当もつきませんね」

な「攻撃者達がスルーしている!!って言ってますけど、受託団体が発表されたときはみんなで新しい団体についても調べたり話したり思いっきり触れてましたよね?共産党と強いつながりがあるColabo代表仁藤夢乃さんには何が見えてるんでしょうか?」

ひ「んー・・・・あっ!ひょっとして、攻撃者って「コロアキ一味と山本一郎」のことじゃない!?それなら彼らは触れてないよ!!」

な「あっなーるほど!!攻撃者といえばコロアキ一味と山本一郎のことだと言うことだったんでしょうか」

ひ「知らない」

な「さらに立憲民主党の原口議員に噛みつきに行きましたよ。原口議員といえば、最近水素がどうとかディープステートがどうとか、ちょっとうさんくさいツイートが増えてきたことで話題の議員です」

ひ「うん・・・・・・なんていうか勝手にやっててって感じ?」

な「エイリアンvsアバターって映画みたいな感じですね」

な「私のことをフォローしてるからわかって(嫌がらせに)やっている!とか連続してツイートしてますね」

ひ「うん、だからちょうど原口議員がスペースやってたから参加して代わりに質問してきたんだ。「ゆめにゃんがフナイムの件で吠えてるの知ってる?」って。「フナイムさんの活動は立派だと思う」ってことだったよ」

な「お前のような一般人がいるか!」

ひ「え、ちょっとまってよ、スペースなんて自由だよ?」

ひ「共産党と強いつながりがあるColabo代表仁藤夢乃さんのアンサーソングが楽しみですね。この動画が出る頃には出ているでしょうか?この台本を書いているのは6月23日の20時15分、原口議員のスペースの直後です」

ひ「さて、いかがだったでしょうか?最近のゆめにゃん」

な「四方八方に吠えてる感じですね」

ひ「そっと見守りつつ、それではまた次回お会いしましょう」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?